1595836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.29
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





猫子の旗
​​​​
エム坊です

今日はあせったよね~
株主優待、権利取りの日だよ~
朝から、忙しく、状況、チェックしてたら
証券会社にログインできない。
え~さっきまで、ログインできてたのに~
ログインどころか、通信さえ、
遮断、されてる~
大変だ~
何かが起こってる~
証券会社にTELしても、つながらない。
悪戦苦闘して、あきらめかけたとき
やっと、ログインできたよ~
システム障害だって~
勘弁して欲しいよね~
心が乱れたから
今日の取引は、全て中止だよ~
残念!

東京都知事選は
「赤いきつねと緑のたぬき」で、
ネットで盛り上がってるみたいだ~
上手だよね~


今日の気になるニュースは

「JR東日本など8社、磁気乗車券から
QR乗車券に移行へ」

改札の通り方が、変わるらしいよ~

2026年以降、順次実施だって~

現在はスイカやパスモなどのICカードが
90~95%利用されていて
磁気乗車券は5~10%利用されてる
みたいだ~

そう言えば、いつの間にか、何でも
ピッピッって、支払い処理
されるようになったよね~

株主優待
3月の権利取り
出来高100万株クラス

8801:三井不動産

テレビCMで広瀬すずさんがやってる
三井のすずちゃん!だよ~

この株も、この間、株主優待新設、
を発表したよ~

三井不動産
今日の出来高は860万株超えだよ~

株主優待実施は2025年3月からだけど
1年保有が条件だよ~

今年は経過処置で、9月から6ヶ月保有で
株主優待の権利、もらえるよ~

株主優待は
1200株で12000円相当の
三井ショッピングパークポイント
がもらえるよ~

ららぽーとでも使えるよ~

株の取引は自己責任だよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.29 18:19:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.