1595830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.01
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




猫子の旗
​​​​
エム坊です

今日の夕食は昔懐かしい、
大塚食品のボンカレー
美味しくいただきました~

にんじん、ごろごろ、ジャガイモ、ごろごろ、
スライスした牛肉だよ~

昔、「おせちもいいけど、カレーもね」
って、テレビでやってたから
うんと、食べたよね~

あとひき豆(ピーナッツ)の株主優待が
廃止になる予定だよ~
9099:C&Fロジシステムだよ~

これ、美味しかったからショックだよ~

他にもう1社、あとひき豆を優待品にしてた会社
あったよね~


今日の気になるニュースは

「国民民主党、東京14区、候補者に
電気予報士、伊藤奈々氏を内定」

次期衆議院選だよね~

で、天気じゃなくて、電気予報士って何?

これ、国家資格じゃなくて、登録商標だよ~

この人が使う権利を持っているんだね~

ごく、大雑把に言うと、天気予報士は
天気に、うんと、詳しい人だよね~
電気予報士は電気にうんと詳しい人
と言うことみたいだ~

電気で明るい未来を照らしてほしいよね~

株主優待
3月の権利取り
出来高100万株クラス

3863:日本製紙

日本製紙の
出来高は110万株超えだよ~

株主優待は
100株で自社製品1セット
がもらえるよ~

キッチンタオルやティッシュ
ウエットティッシュなど
生活必需品だから、うれしいよね~


株の取引は自己責任だよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.01 18:08:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.