1595829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.04
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村



猫子の旗
​​​​
エム坊です

昨日のランチは「かつや」で
「海老ヒレメンチカツ定食」を
いただいたよ~
海老フライは2本、タルタルソースで!
たっぷり、キャベツに豚汁もついて
値段は税込み1000円を切ってるよ~
これ、美味しい~
完食したよ~
ヒレカツだけだと飽きちゃうんだよね~
若い人には最高だと思うよ~
でもエム坊には2食分のボリュームだよ~
なので、夕食はカットだよ~
ボリューム半分のメニューも
作って欲しいよね~


今日の気になるニュースは


「全国交通系ICは止めます」
熊本市のバス、市電苦渋の決断

どうしたの?
熊本県内の路線バス
12月中旬にも、スイカなど全国交通系ICカードは
使えなくなるみたいだ~
何で?
更新費用が12億円以上かかる。
設置の時は国から補助金が出たが
更新の時は補助金、出ないみたいだ~

大都市システムの維持のために
地方にこれだけのしわ寄せがくる、
果して、持続可能なシステムなのか!
と、言うことらしい。

なるほど~
地方の財布は、大都会とは全然違うよね~
国も自治体も導入した人と更新する人は
当然、全く、違う人だよね~
大きいお金を動かすのに、殆ど何も考えないで
導入したんだね~
もっとも、考えはあっても、イエスマンでないと、
生きていけないよね~
残念!


株主優待
2月の権利取り
出来高50万株クラス
7649:スギホールディングス
今日の出来高は59万株超えだよ~

株主優待は
100株保有で3000円相当の
株主優待券がもらえるよ~

スギ薬局、近くにあるけど、年に1度
優待券を使いに行くだけかな~
でも、菓子や、日常品もたくさん
売ってるので、買う物には困らないよ~

近くに店がない人はカタログギフトでも
交換できるよ~


株の取引は自己責任だよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.04 19:59:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.