1595833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.11
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村




猫子の旗
​​​​
エム坊です

今日は暑かったね~
炎天下、確実に熱中症になりそうな中
高齢の男性がとぼとぼ、歩いてた。
いや~、用もないのにこんな日に外に出たら
完全アウトだよ~
せめての救いは黒い雨傘だけど、日傘の代わりに
使ってたことだよ~
きけん、きけん~


今日の気になるニュースは


「なしだよ~、パイロットの泥酔や
NTTの詐欺、交通事故の暗い話ばっかりで、
いやになっちゃったよ~」
今日はパスだ~


株主優待
3月の権利取り
9869:加藤産業
加藤産はジャムがもらえるよ~
ジャムはたくさんもらっても
困らないからいいよね~

加藤産業 到着!

この、ジャムは美味しいよ~

説明書には、家庭で作る方法で、作ったから
美味しい。と、言うことらしい。
やっぱり、手作りジャムは最高の品質
なんだよね~

株主優待は
3月権利、
100株保有で2700円相当の
ジャムがもらえるよ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.11 19:52:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.