1602250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.24
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村






今日は暑かったね~
ショッピングモールに入ると
ひんやりだ~

クーラーが、ガンガン効いてるよ~
と言うか、外が暑すぎるから
そう感じたのかも~

今日はお客さんが凄く、多いよ~
そして、夕方になったら、す~っと
お客さん少なくなったよ~
もしかしたら、みんな、涼みに来てたのかも~

これ、新しい日本の風物詩かも~



今日の気になるニュース
「給食食材の豚肉で、産地偽装が発覚していた、
(株)寿食品(神奈川)が破産」

この会社、1960年6月創業
2020年には年商19億円

2023年9月に川崎市教育委員会が実施した検査で、
外国産豚肉を国産と偽り、川崎市立の小中学校の給食に提供
その後も横浜市や相模原市でも、産地偽装が発覚
2024年5月31日に破産申請をしたらしい。

やっぱり、うそはいけない!

倒産はあたり前!

目先のことだけ考えたら
従業員が路頭に迷うよ~

残念!



株主優待
3月権利取り

3561:力の源ホールディングス

最高に美味しいラーメン!
一風堂のラーメンが食べられるよ~
とんこつラーメン、美味しいよね~

店舗数が少ないのがちょこっと、残念だよ~


力の源ホールディングス 到着



力の源の株主優待は
3月、9月 権利取り

500株保有で2枚、食事券
がもらえるよ~

長期保有は1年以上で
100株以上、1枚追加だよ~



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.25 12:27:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.