1603836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.29
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





さっきNHKで「激突召し上がれ」
究極の塩ラーメン対決
素人とは、ときにプロを超える

と言うの、やってたよ~
3発17日の再放送みたいだ~

アマチアが手作りした自作ラーメンの
頂上決戦だよ~

ホントに美味しそうだったよ~

今はラーメンの美味しさ、とんでもないレベルまで
上がってるみたいだよ~

これは有名ラーメン店、食べ歩きして
味の違い、チェックすると、楽しいかも~




今日の気になるニュース
「スキマバイト、1年80回働く主婦も」

空いた時間にちょこっと、アルバイト
アプリに登録すると、面接や履歴書なしで
すぐ、働けるらしい。
アプリの登録者は2200万人らしい。

凄い人数だよね~
東京都と神奈川県の人口を合わせたくらいだよ~

もう、バイトのやり方、完全に変わったんだね~
アプリ、おそるべし!
だよね~

どの業種も人手不足で大変らしいけど
この方法なら、必要な時間帯だけ
応援してもらえるから、
うんと、メリットあるよね~

バイトの人もいろんな職場、経験してるから
即、戦力で働けるよね~

凄い時代になったね~



株主優待
3月権利取り

3708:特種東海製紙

特種東海製紙の株主優待は
トイレットペーパーだよ~

96ロール、凄い量だよ~

8月中旬以降に届くから、置き場所
確保しないと大変な事になるよ~

他のメーカーのトイレットペーパーを
合わせると、1年分のトイレットペーパー
確保できるかも~


 特種東海製紙 案内 到着



特種東海製紙の株主優待は
3月 権利取り

300株保有でトイレットペーパー
96ロール、がもらえるよ~



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.29 19:16:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.