1935170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
全て | カテゴリ未分類 | バラ | 野菜 | | 果樹 | | ザ・ガーデン | マイガーデン | 散歩道 | ローズガーデン | 水耕栽培 | 野鳥 | 野菜栽培記録 | 養液栽培 | 苗作り | 寄せ植え | ハンギング | 花の記録 | 購入した植物 | 球根植物 | 冬越し | 耐寒性 | きれいな花ベスト20 | きれいな花ベスト5 | | ミニ植物 | オーナメント | お出かけ | 株主優待 | 買い物 | スポーツ | レストラン | | ニュース | 思うに | 断捨離 | おそるべし | おやつ | 隠れ優待 | 優待卒業 | やらかした | ダイエット | 入院生活 | パソコン | 楽しい優待品 | 発見 | 優待チェック | 知恵と工夫 | 金券 | 菓子 | 是非に及ばず | 優待倶楽部・カタログギフト | 食事券 | フルーツ | 商品券
2026.04.21
XML
カテゴリ:レストラン
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





久しぶりにデニーズに
行ってきたよ~

完全めし
ジャンバラヤ
と言うのを
いただいたよ~

何が完全かと言うと
33種の栄養素と
美味しさの
バランス
だって~

で、お味は?


トマトソースは
ちょこっと酸っぱい!

ごはんはスパイシー
ブロッコリー
ゴロン、ゴロン
だよね~

デニーズと日清の技術
でとにかく美味しい
らしいけど

どうかな~

ちょこっとマニア
っぽい味かな~

至福の味では
ないよね~



デザートは
チョコプリンパルフェ
をいただいたよ~

こちらは、
至福の味だよ~





これは
粒のペットフードを
飲み込みやすく
するために
小さく粉砕する
粉砕機だよ~

でもこれ一粒ずつしか
潰せなくて
使い物に
ならないよね~

大失敗だったよ~

別のを探そう!



今日は球根の
植え替えをしたよ~
秋には花
咲いてくれるかも~



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.04.21 18:09:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X