103710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Emy's おやすみ前に読む物語

Emy's おやすみ前に読む物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

emy&aco

emy&aco

Freepage List

Comments

あんじぇ(*・∀・)@ なるほど たしかに、メルヘンチックで印象的なシー…
あんじぇ(*・∀・)@ Re:「片想いの体温」~初子さんの話~ 4(08/04) 暑くって、な~んにもする気が起こらない……
あんじぇ(*・∀・)@ Re:「片想いの体温」~初子さんの話~ 3(05/30) ほんとにどうするつもりなんだかな~ボク…

Favorite Blog

私の好きな詩 あお11ろさん
MY BLOG ライトブルー23さん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
あんじぇ(*・∀・)… あんじぇ(*・∀・)さん
なんが公民館★日本語… wica30さん

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 9, 2006
XML
テーマ:学校生活(511)
カテゴリ:連載小説
いや、手代木先生は 女子生徒より圧倒的に
男子生徒に人気があると思う。



先生がこの学校に来て、1ヶ月くらい経った頃だったか、
部室でタバコを吸っているのが見つかり、
それが2回目という生徒が退学になるという時だった。

その時、職員室嫌いの先生が職員室の席に着いて
必死に他の先生達を説得し、ついに停学処分で済んだと聞いた。




バレー部の練習の後 その話題になり、後輩の一人が先生に問う。



「先生、どうして高校生はタバコを吸ってはいけないのですか。

 今回は部室だったからだと思うけど。

 そういうのって、個人の問題じゃないですか。」


「・・・俺は吸わないほうが言いと思う。

 理由は、キスする時タバコ臭いと女の子が嫌がるから。

 吸うのがいけないって事より、その位のルール守れよ、

・・・って事かな。」と答えた。


タバコとルール。

そして、キスが出てくるのが先生らしい。



また先生は、グラビアアイドルとか少年・青年マンガについても
話せる先生で、とことん話しに付き合ってくれる。


またまた先生は、これはいいのか 
普通の映画からアダルトまで範囲が広く、
法を犯さない程度の映画作品を、
僕らにこっそり教えてくれたりする。



この時から、僕も含めてバレー部の仲間の
5分の4がレンタルDVDの会員になった。







 ―つづく―






☆acoでっす。
いつもありがとうございます!

時間が作れず、ちょっと更新遅れてしまいました。。(><)
いいリズムでアップしていくつもりだったのですが
楽しみにして下さってる皆様、すみませんでした!!

今日からはテンポ良くいきますので、しかも柏田君の話は
読み逃したらもったいないシーンもありますので
ぜひお付き合いくださいませ。。。!


↓ストーリーを最初からお読みになりたい方はこちらへ。。。
☆片想いの体温(第1章・高3編)☆
☆片想いの体温(第2章・高1編)☆
☆片想いの体温(第3章・現在編)☆


その他の作品や『片想いの体温』登場人物の紹介はこちらへどうぞ♪
☆あらすじページ☆


一期一会の願いを込めてランキングサイトに参加しています。
楽しんでいただけましたら・・、どれでもポチッとお願いいたします☆☆☆
にほんブログ村 小説ブログへ brs
☆モブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます♪皆様の応援を心のパワーに変えて頑張ります!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2006 09:05:47 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X