103697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Emy's おやすみ前に読む物語

Emy's おやすみ前に読む物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

emy&aco

emy&aco

Freepage List

Comments

あんじぇ(*・∀・)@ なるほど たしかに、メルヘンチックで印象的なシー…
あんじぇ(*・∀・)@ Re:「片想いの体温」~初子さんの話~ 4(08/04) 暑くって、な~んにもする気が起こらない……
あんじぇ(*・∀・)@ Re:「片想いの体温」~初子さんの話~ 3(05/30) ほんとにどうするつもりなんだかな~ボク…

Favorite Blog

私の好きな詩 あお11ろさん
MY BLOG ライトブルー23さん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
あんじぇ(*・∀・)… あんじぇ(*・∀・)さん
なんが公民館★日本語… wica30さん

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 20, 2008
XML
カテゴリ:連載小説・中編
「藍の言いなり 紅のぬくもり」 **Scene 3-4**



「一番最近のキスはいつ?」


「――えっ。」
 


初めて三村の顔に表情らしきものが出る。


「あらっ、この質問は即答じゃないの?」


里美はいたずらな上目遣いを三村に向ける。



「・・ちょっと思い出すの難しいかも。」


「嘘つき。」



今の会話でほぐれたのか、三村の顔に笑みが浮かぶ。





「あら?笑うと素敵じゃない。俳優の~~さんに似てるわ。」


「それ、たまに言われる。」






――私は里美がうらやましい。

頭の回転が速くて、誰にでも物怖じしない。

自分の意見や考えを表現するのも上手で、自信に満ちている。

最近の言葉で表現するなら、里美は負ける気がしない。

実際、藤坂もそんな里美にぞっこんで、頼み込むようにプロポーズしたらしい。


現に今だって、三村の表情は柔らかい。



いつも いつも いつも―――、

里美にはスポットライトが当たっている・・・。









『宴たけなわでは~~~・・』









――この会が終わる。


みんな2次会に出かけるだろう。


里美は妊娠していることもあり、藤坂と帰宅する。






”孝夫は――?”


孝夫の答えは分かっている。

でも、里美と藤坂のように、一緒に帰りたかった。


だから、孝夫を探し声をかけた・・・。





----------------------------






みなさんこんにちは!
関西のほうは台風の被害が大変だったようで(><)
心よりお見舞い申し上げます。
こっちは台風がそれたおかげで、朝になったらピーカンで
ちょっとびっくりしました。

ところでみなさんは、「芸能人の誰かに似ているね」
といわれたことはありますか?
私は時々言われるのですが、それが・・・どう反応していいのか困るような。
以前は「斉藤由貴」、「熊谷真美」、(ムーミンの「ミィ」ってのもありました)
一番最近は知り合いの子供に「エドはるみ」って・・。
なんだかどれも微妙です。(エドはるみさんは好きですけど♪)

さて、三村さんは誰に似てるんでしょうね?
お好きな人を「~~」にいれて読んでみると、
よりいっそう楽しんでいただけるのでは?
私が誰の名前を入れたかというと・・・
内緒で~す。(^―^)♪

ではまた、次回をお楽しみに~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2008 12:05:11 AM
コメント(1) | コメントを書く
[連載小説・中編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X