088127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 SELF

SELF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/01
XML
カテゴリ:音楽


今日は・・・キリンジLIVEに行ってきたっ!!

11月は誰のLIVEにも行けてないし、久々ホール♪
しかも久々がキリンジとか!贅沢やな~っ。

めちゃめちゃ楽しかったです♪
兄弟ユニットなんですけどね、良かったわぁ・・・。

何しろCDの音源を耳にした事あるだけで、
実際に歌う姿は見た事無かったので尚更!

・・・何なんだあの歌声は!?
・・・何なんだあのメロディは!?もう、神の域(笑)

軽く引く程美しいけんね(え)
最初生で聴いた瞬間、おぉわぁあ~~ってなった!

聴いた事無いって方は、是非聴いてみて下さいっ。
ジャケットに圧倒される事もあるけどさ・・・(笑)

私が彼らの音楽に出逢ったのは、
『エイリアンズ』という曲がきっかけなのだけど。
※でも、今日のLIVEでは歌ってくれなくて、めちゃめちゃ残念・・・※

その世界観に浸り過ぎて、涙を流した夜もあったさ・・・。
この曲をエンドレスで流しながら、夜明けの都市高を走った日もあったさ・・・。

それもあって、思いの外想い入れが強いアーティストになってしまっていた感じ、です。
本当、今日のLIVE、めちゃめちゃイイ味出しておられましたよ、ブラザーズ。

しかもね、意外とトークもいけるのよブラザーズ(笑)
ゆる~~~いブラザーズMCは、互いが打っても響かない位の絡み具合でしたけど(笑)

そのアーティストにしか出せない色が、音が、眩し過ぎる程届いたです、キリンジLIVE。
彼らが織り成すめくるめく世界 in メルパルクホール。素晴らしかったっ!

LIVEで聴くと、CDでは気付けなかったり、出逢えなかったトコに至る時がある。
イイ曲達がたくさんやな~~って、改めて思えた今日この頃。大いに感謝でありますっ。

ってか今日は何と、会場内でシ○キマ○キさんを発見!二度見せずにはおれんかった(笑)
イイ音楽は、やはりイイのだという事ですね~っ♪

素敵な音楽に、これからももっと、たくさんたくさん出逢っていたい。
そんな、自分の心が磨かれる様な事には、投資を惜しみたくない。明日も頑張るぞ~っ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/03 12:05:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Emy919

Emy919

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vvl9xqp/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.