088078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 SELF

SELF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/24
XML
カテゴリ:スキ

普段『』への関心はとても乏しい私。
新発売!とかにも、何となく心躍らない。

まぁ、食べるのがいつも1パターンなだけであって、
食に関して、新味への挑戦はほぼ皆無である。

そんな私が最近・・・アホみたいにハマっていて・・・。
それは・・・コイツ!写真のコイツ!!

コイツは、店によって名前がイロイロと変わるので、
「コイツ」と呼ぶ事にする。

コイツは、7・11で買えるコイツである(複雑!笑)

何か、気付けば好きで、いや、かなり好きで、
最近は、家に無いと若干テンションが下がる位。

コンビニを梯子しても置いて無かったりすると、
本格的に悲しくなってくる位!(笑)

ってかむしろ、コンビニを梯子する時点で重体やね!
という事で最近、ハマっています♪

これを見つけた時の私の表情は、笑える位幸せそうなのだと、母が申しておりました。
今日もバイト帰り、つい・・・つい・・・買ってきてしまった。。。

この様に、ハマったモノには際限なく心を許してしまう私です。

でも、お菓子にハマるのは如何なモノか・・・という事は、重々承知している今日この頃。
最近、お腹周りが著しい成長を遂げているのも事実です。

ちょっとは考えないかん!!と、強く自分を戒めて・・・は、いるのでした♪
でもね、素朴で飽きない味なので・・・是非お試しあれ!

んでね、これによく書いてあるんやけどもさ。
「ドレッシング味」ってのが、気になって仕方ないのだよ。どんなだよ、その味は。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/26 09:58:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スキ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Emy919

Emy919

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vvl9xqp/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.