088109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 SELF

SELF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/22
XML
カテゴリ:出来事

今日は、サークルの表紙撮影ロケ日という事で、
昼間に、車を走らせて後輩を迎えに行く。

秋晴れの気持ちイイ日で、絶好の撮影日和だ。
と言いつつ何か、ロケ日って響きカッコよくね?笑

月末が忙しくなるのは、何ヶ月かに渡って、
フリーペーパーの表紙を創らせて頂いているからだ。

サークルで、月末に1度発刊している冊子。
その顔とも言うべき表紙を、何故か創っている。

何処かで誰かを撮って、Photoshopで加工する。

Photoshopの可能性は計り知れないけれども、
遊び感覚で機能を覚えつつ、毎月楽しく創っている。

今月号の特集は『食と安全』という事なので、
有機農業農家などにも、取材をさせていただいた。

今回の表紙は、そんな特集テーマも考慮しつつ、
自然の中で生かされている人間をテーマに、撮影。

みかん農園に行ってきたのだけど、そこに広がる緑と空の青さのコントラストは・・・美し過ぎた!
実に爽やかな、でも暖かい表紙になりそうで、自分でもワクワクする様な今日この頃。

無事に撮影もし、みかん狩りなどを楽しんでから帰路に着く。
帰路に着くと言っても今日は学校で、サークルの別イベントがあっており、それに向けて学校へ。

その道中に後輩と話しながら、みんなと居られるのもあと5ヶ月位だよ~なんて話すと、
「先輩、この頃そればっかりじゃないですか~」と笑われる。

そうだっけ?なんて言いつつ、ごめんごめんと微笑んで。
だって私は、あんた達が大好きなのよと思った。まぁ、それは口にしなかったけど。

学生時代が終わりを告げるのを目前にしながら、こんな午後を過ごせる今に多大なる感謝。
しかも夜は夜で、サークルのイベントにはお客さんもたくさん来て、凄く充実した1日だった。

イベント後にはみんなでご飯を食べに行って、西新のお好み焼き屋さんで舌鼓を打つ。
そしてその中の1人が明日誕生日という事で、みんなでビールをご馳走したりして。

真剣に話したり、笑い合ったり、今必要な時間を、今、充分に過ごしてる気がする。
身に余る程の幸せを、たくさんの人から貰ってる気がする。呑んでもないのに上機嫌♪

他愛無い1日が凄く愛おしくて、何だか泣きそうになる位幸せだと感じる。
忙しい1日でも、そうじゃない1日でも。ゆとりは持てるんだよって、1年後の私にも伝えたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/24 02:32:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Emy919

Emy919

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vvl9xqp/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.