088067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 SELF

SELF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/09
XML
カテゴリ:日常

これは、建設中の大学のチャペル。
チャペル?って感じだ。

最近この建設工事のせいで、
メインストリートも歩けない状態。

もうすぐ卒業なんだけど・・・。

完成は、卒業ギリギリ位らしい。
久々にチャペルタイムに行きたいな。

そして学校ではもう、
年度最後の講義が続いている。

たくさんの出席カードが虚しい。笑
行き場を失っているみたいだ。

大学に入ってから私は、とてもルーズになったと思う。
・・・悪い意味でね。稀に稀に、イイ意味でもね。振り返って、そう思う。

友達に、出席カードを書いて貰った事もある。
むしろ何回も、普通に講義に行かなかった事だってある。

大学は私に、大切な4年間をくれた。人生の中で特に濃い時間やし、本当に大切だった。

けど、一生懸命勉強した記憶があまり無い。最初は、大志を抱いて入学したのに、だ。
そう思うと、強い物悲しさに苛まれるし、両親にも、本当に申し訳無かったと思う。

でも、チャラチャラ遊びほうけていたかと言うと、そんなワケでもない。
大学で知った、新しく出会った分野もある。

それらが私に与えてくれたモノは大きいし、大学の底知れぬ可能性を感じさせてくれた。
そんな4年間が、もうすぐ終わろうとしている。

卒論とか、試験とか、旅行とか、そんな言葉がたくさん飛び交う1月。
今月で、大学の講義は全て終わってしまう。これまで受けてきた様々な講義が、終了する。

そんな最後の大学生活のカウントダウン。『ありがとう』と『ごめんね』が入り交じる。
・・・大きく、なれただろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/11 10:20:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Emy919

Emy919

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vvl9xqp/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.