088111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 SELF

SELF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/27
XML
カテゴリ:出来事

サプライズ』で何かを仕掛ける。

これが、小心者の私としては、
とても心もとない事でして。

でも何故それを実行するのか・・・
ってのが、今日分かった気がした。

という事で、
復讐の日がやってきたのだ!笑

遡る事数ヶ月・・・
そうそれは、11月11日の出来事。

このパーティーの首謀者は、8さん。
仕掛けられたのは、この私。

私の22歳の誕生日は、とんでもない日になったのだ。
そして本日は8さんの誕生日。何もせんワケ無い!って事で、パーティーを開催したよ♪

しかも、同じ事はしたくなかった・・・けど。
妙案が思いつかない私はまず、とある制作に取り掛かった。

サプライズには限界がある・・・そうだ!プレゼントに最大限の気持ちを込めよう!
思い出に残る前代未聞のDVDを制作し、忘れられない誕生日にする!

想い出と愛情は、そう『プライスレス』・・・!壊

という事で、DVDを作りました。みんなで観たけど、結構笑える箇所もあって良かった。
私はもう何回も見てるから、何処がどう面白いか、もう既に曖昧だったりするのだけど。

下手な事言っちゃわないか心配やったし、イロんな所で辻妻合わせが難しかった。
でもみんな協力してくれて、みんな楽しんでくれて、めちゃめちゃ面白かった。

んで冒頭に戻るのだけど。何故『サプライズ』にこだわるのか、それが分かったというのは。
周りの人ももちろんやけど、本人が嬉しそうな表情を見たいからなんだろうなって。

普通にお祝するのも喜んでくれるだろうけど、衝撃的であればある程、その鮮度は高い。
当日もすんごい仕掛けでパーティーに結び付けられたし、写真はDVDの中のリーフレット。

人が喜ぶ顔って・・・めちゃめちゃイイなぁ。素敵やなぁ。最近、強く実感するよ。
それがまた、大切な人であればある程。私、そんな表情がめちゃめちゃ好きだ~。

サプライズをするには、ドキドキに負けそうにもなるけれど・・・素敵やな~と思った。
また、どっかで仕掛けていきたいですね。ドキドキドキ。こんな日常もオモロイっ!

Happy Happy Birthday。この、特別な日に。心を込めて。
こんな風にお祝したい友人が居てくれて、私はとても幸せだ。うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/03 10:35:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Emy919

Emy919

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vvl9xqp/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.