088045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 SELF

SELF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/17
XML
カテゴリ:想フコト

食を共にするとか、目を見て話すとか。
声を聞くとか、同じ感じ方をしたりとか。

想った時に電話が鳴ったり、メールが届いたり、
そんなささやかな幸せに、敏感になる。

一所に居なくてもきっと、繋がるモノが在る。
一緒に居ると、目覚める感情が在る。

東京という街の色彩が、色濃くなってきた。

君と過ごす、君と歩む日常が、
キャンパスに描かれ、色付けられてく様に。

私はいつでも、君の心を動かしたい。
君が私の心を、動かしてくれる様に。

*****

ずっと欲しかったのは、サボテン。

今日やっとそれを見つけて、買って、飾って、
また何となく、お家が好きになった。

こんな風に何かを描いて、色を足して、毎日を生きて居たい。

今日は窮屈な飲み会に行って、思ってた通りパッとしない時間を過ごして、ちょっと後悔した。
でもそんな中で、明日が来る事にワクワクもした。最近は土曜日が好きだ。

飲み会まではたくさん買い物をして、気の置けない人達に囲まれて幸せで、
でも新宿を歩き回って、人の多さに酔いそうになった。

また東京では、小雨がパラついている。
傘を広げて、少し憂鬱になる。

でも私には光が見える。生きてる理由と、強く生きてく術が在る。
また少し、君に会いたくなった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/25 10:56:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[想フコト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Emy919

Emy919

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vvl9xqp/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.