088074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 SELF

SELF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/18
XML
カテゴリ:日常

昨日書店で『スラムダンク勝利学』を買った。
ずっと欲しくて、外に出る度に探していた本だ。

これは上司にも勧められていて、やっと見つけた本。
内容が、最近考えてた事にシンクロしていた。

井上雄彦は、触れた事ある誰もがリスペクト・・・
する程の人と思うけど、改めて凄まじさを見たな。

イイ物を生み出す人=イイ人ではないやろうけど、
生み出された物には、その人自身が映し出される。

井上雄彦の作品からは、
作者の持つ味とか凄みが、滲み出ている気がする。

私だったら何を残せるんだろうと思ったら、
無性に何かを造り出したくなったよ。笑

そして昨日君は『BRUTUS』を買っていた。
単なる偶然やけど、何だか嬉しいシンクロだった。

世界はきっと、心はきっと、何処かで繋がってる。
それが例え、井上雄彦であろうとも。

イイのです。繋がっているのです。
そう、思う事にしたのです。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/19 03:07:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Emy919

Emy919

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vvl9xqp/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.