088072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 SELF

SELF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/11
XML
カテゴリ:音楽

笑顔は笑顔を、連れて来るんだと想った。
そんな、優しさ溢れる空間。

音楽は音楽であって、人間性でもあると想った。
そんな、暖かさ溢れる空間。

という事で。初めて『FAB』に行って参りましたー♪

日々胸に迫るモノを、
私はどうも、ステージに向けて昇華しているらしい。

この空気感に、感情が溢れて仕方なくなる。
最近はどうも、感情スイッチがすぐ入るなぁ。

本日は“ビアンコ”と“えちうら”の2MAN。
2MANは久々やったし、めっちゃ楽しかったな♪

んでビアンコはやっぱり、天才やと想う。
触れる人を、笑顔にしてしまう天才。

それは音楽性であり、人間性でもあり・・・
やっぱり素敵やな~って、想ったんだ。

んでえちうらも、何だか面白い人達やった。
音楽性とか声とか曲とかはまぁ置いといて・・・仲良し5人組って感じで、見てて気持ち良かった!

対バンの面白さってこういうトコでさ、
全然期待してなかった所に、偶然の出会いがあったりもするワケで。

2時間弱を通して、みんながみんな楽しそうでさ。
ビアンコの時は、この中にえちうらファンがおるんかい?って感じやったり、その逆も然り。

何よりもステージに居る人達が音楽を楽しんでて、伝えてくれてて、
そんなん・・・・・胸に来ないワケないじゃない!って感じで、幸せなひと時でございました。

真剣さってきっと、ちゃんと届くんだと想う。
生半可なモノは、その通りに届く様に。

こうやって、本気で生きてる人達が居る。
私も、笑顔で頑張らなきゃ。明日も仕事なので・・・。苦笑

繋がりたいんだって、伝えたいんだって姿が、生き様が、凄まじくカッコ良かった。
んでいつもの様に、その手の暖かさは、心を表してるんだろうなって想った。

帰路は、会社から帰る道順とほぼ同じ。
でも何だか、景色さえも違って見えた。空気さえも違うように感じた。

幸福ってこういう、柔らかな感情。目に映る世界さえも、変えてしまう様な感情。
いつも触れる度に、新しくなってく感情。そしていつも『ありがとう』を運んでくるんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/13 07:47:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Emy919

Emy919

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vvl9xqp/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.