088069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 SELF

SELF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/20
XML
カテゴリ:出来事

最近おめでたい出来事があって、祝福される。

今日は、社内で偶然会った大好きな上司に、
おめでたい出来事を、満面の笑みで報告。

おめでとう!』と喜んでくれた顔と、
クイクイっと、お猪口のポーズ。

祝杯でも挙げようぜ~っていう、
何だか大人な世界のポーズ。そんなイメージ。笑

しかも私の好きなその人は、
このポーズがしっくり来るんだな~。素敵過ぎ!

入社の動機として、私を強く動かした人物。
そんな人に嬉しい報告が出来るのは、光栄な事だ。

月末という事もあり、スケジュール帳がギッチリ。
お盆明け1週間も気付けばあと2日・・・駆け抜けよう。

シンクロする君の為、私は明日も懸命に生きるよ。
繋がる大切な絆を、守り繋ぎ止める為に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/21 02:53:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Emy919

Emy919

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vvl9xqp/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.