088068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 SELF

SELF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/30
XML
カテゴリ:音楽

鷹男』初参戦・・・・・っ!!という事で。
めちゃめちゃ面白かった~♪

いつも福岡から、イイな~羨ましいな~と思っていて。
晴れて今回、初参加となりました。

それぞれに色が濃いぃ~~アーティスト達の協演。
サブステージでの素敵な演出。

飽きない構成と、ドキドキする様なセッションに、
終始笑顔になれるイベントでございました♪

どのアーティストも、本当にカッコ良くて楽しそうで、
久々に最初っから最後まで楽しかったー!笑

初めてちゃんと聴いたグループも、
今まで何度も聴いてきたグループも、それぞれに。

素敵な空間だった。ただただ、カッコ良かったんだ。

サブステージに出てくるお笑いの人も、
テレビで観るより面白かった!絶妙のリズムに感動。

生憎の大雨で、何となく物悲しくはあったけど。
HOMEの暖かさを感じられるイベントで、行って良かったな~って思いました。

少なからず誰かの想いが介在しているであろう、たくさんの歌とメロディ。
伝わる』事、『伝える』事。『受け止める』事。

笑顔だったり涙だったり、消化するには、たくさんの感情を必要とするけど。
その真剣さに恥じない位、私は私で聴いて居たい。

「余計な物は全て蹴散らし 行くがままに流れ 独りだけの園に入り込んでみようか」

意志が、少しだけ不安定になる。
湧き上がるのは、表裏一体の感情。きっと、怖がりな私の、正直な感情。

聞かせてよ君自身の言葉で。小さな不安も、大きな希望も。
私は私自身で、ちゃんと受け止めるから。信じる事から、逃げないから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/01 01:17:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Emy919

Emy919

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vvl9xqp/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.