227066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 29, 2009
XML
カテゴリ:gardening

 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

RIMG1469.jpg

去年作ったスノコ棚に板壁作ったときの端材を利用して
ハンキングできるようにしてみました。

180cmの木材が余っていたので2本スノコ棚の隅にL字金具で取り付けて
余っていたスノコをネジで打ち付けました。

上部分にも板を渡して班入り野ブドウをからませてみました。

丁度この部分の向こう側がリビングのソファーが置いてあって
私がリラックスしまくりで座っているので
向かいの別棟の共用廊下からの視線がさえぎれるようになって
ますますリラックス~♪

 

 

少し前に紹介した3連ジュートかごの全体画像~。

RIMG1484.jpg

少しづつサイズが大きくなってるのわかります?

∑(∀`|||ノ)ノハッ、一番下の段だけ模様が違う~~~!

たぶん下段が正解で
上段と中段が裏返しになっているんだと思います。

激しく落ち込みます(_ _|||)

 

 

気分を変えて爽やかな白花~。

RIMG1294.jpg

ヤマホロシ。

ナスの花にも似てます^^

真ん中の黄色いしべがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

 

 

ビッグサイズに成長した柏葉アジサイ~。

RIMG1459.jpg

かわいいという表現が似合わないほど大きくなりました(^^ゞ

一つ一つのガクはかわいいですが、
全体では30cmぐらい・・・。

重さで下に垂れ下がっています。

買った時(2年前)は気づかなかったけど八重咲きタイプの子だったのね~。

 

 

最後に今は咲いていないフランネルフラワー。

RIMG1212.jpg

夏は咲かなかったっけ?!

下葉も黄色く変色してちょっとかわいそうな姿になってます(^^ゞ

また、秋に楽しめるよう養生しておかないと・・・。

 

 

↓今日もポチッとな^^

girl171.gif girl181.gif

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2009 02:39:14 AM


PR

Profile

emyu

emyu

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Favorite Blog

今風の見せる花壇が… New! dekotan1さん

Natural Life and mo… pia0501さん
chou+chou 8madeさん
SORUMIの日々♪ うさマロ子さん
Purity~ほお… クリスマスローズ191224さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.