227065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2009
XML
カテゴリ:gardening

 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

すっかりブログさぼり気味のemyuですσ(゚ー^*)

毎日降りそうで降らなかったり~
降らないと思ってたのに降りだしたり~

・・・と嫌な天気が続きますね。

湿気に弱いセンペルビウムの苗が少し枯れました(゜-Å) ホロリ

 

 

ベランダではちょこちょことイメージチェンジしています。

白かったキッズチェアーを青くペイントしてみました^^

RIMG1465.jpg

白かった時はグリーンとなじんで優しいナチュラルなイメージだったけど
青く塗ってみるとビシッと目が行ジャンクなかっこいい感じになった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・って独りよがり・・・(^^

イスの上にはオキザリス カッパートーン。

去年は葉の色が緑に戻ったりで焦りましたが
今年は調子いいみたいです。

日が当たりすぎると葉が閉じてしまう子なので
いい場所見つけたら1mmたりとも動かせずにいます(^^ゞ

 

 

∑(∀`|||ノ)ノハッ

床が汚すぎる・・・!

だってシドイデスさんの花びら毎日散って掃除大変なんだもん。

 

・・・と、そのシドイデスさんは~

RIMG1466.jpg

 にょろにょろ花茎どんどん伸ばしてま~す( ´艸`)ムププ

半月前の画像はこちら→click!

だいぶ伸びてきました~。

ビロードのような濃い紫の色合いの小花が
風が吹くとふわふわ揺れてうっとり眺めてます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

 

 

今日から埼玉県川口市まで電車通勤のパパさん。

初のSuicaに喜んでおります^^

普段車で移動の多い我が家なのでSuicaの購入方法も知らなかったパパさんは
「できないからやって~~~!」

・・・ってお前は子供か“o( ̄‐ ̄*) プルプル

初の電車通勤が雨でご愁傷様です(-人-)

 

 

↓今日もポチッとな^^

girl171.gif girl181.gif

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2009 05:07:04 PM


PR

Profile

emyu

emyu

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Favorite Blog

雨は挿し芽作り♪マー… New! dekotan1さん

Natural Life and mo… pia0501さん
chou+chou 8madeさん
SORUMIの日々♪ うさマロ子さん
Purity~ほお… クリスマスローズ191224さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.