301118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENA

ENA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ENA☆

ENA☆

Calendar

Freepage List

Comments

りょう@ Re:クリスタルカフェ(12/26) 昨日はウキウキして、最後まで遊んでしま…
みんと@ ありがとうございました とってもとっても楽しい空間でした! 好…
フェアリー2@ Re:クリスタルカフェ(12/26) わぁい~昨日は素敵なクリスタルカフェを…
ナシトン@ ありがとうございました 昨日は本当に楽しくてわくわくした時間を…
Yuki@ Re:クリスタルカフェ(12/26) 初めてコメントします。 ENAさんには今年…
2010.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

魔法が叶った! 夢が叶った♪

大笑いハートハート 

 

どこから 書こうかな~音符

 

私は 大のハワイ好き。 

 

だけど 旦那の仕事が忙し過ぎて 

いつも 旦那からは、 「 休みは取れないからね!」 

と 何度も 何度も 念を押されるように、 言われてきた

 

なので 休みは取れない。 と 信じ込んでいた。

 

だから人から エナちゃんは どこか行きたい所あるの?

と 聞かれるたびに、

暗い顔で 「無い。。。どうせ 休み取れないから。。。」 と 言ってきた

 

 

そんな時 葉山のみきちゃんが 「 行こうと思うのは 自由でしょ♪ 」

と 言ってくれた。

 

私の中に あった 「ハワイは = 行けない。」 という信念のような

思い込みの 固定観念が バン! と外れた瞬間だった

 

そうだ! 思考が 全ての現実を創る!

勝手に 行けないと 現実をつくっていたのは 私だ!

過去は 今とは 一切関係なく 

未来は 新たに 好きなように作ることが出来る!

 

なので まずは

「 よし、行ける。」 

過程がどうのこうの。。。じゃなくて、 なんかしらんが、

「結果、 行ける!」

と みきちゃんに 宣言☆

 

 

宇宙は 【結果】 の波動を 事前に 行動してしまうと

慌てて 【原因】 を創るのだ。

 

宇宙は、 3次元のように 原因 → 結果ではない。

 

先に 結果の波動を 先取りして、 行動してしまえばいい。

 

なので 私がやったことは

 

明日から もし、 ハワイだとしたら~ 何を付けていく??

と ワクワクしながら ハワイ用の ブレスレットや ネックレスを作ったスマイル

これが もう 楽しくて たまらない!!

コレを着けて  あそこに 遊びに行って~~♪

と、 想像するだけで  血管がドクドク いうくらいに

身体中が ワクワクしてきたハート

 

そして コンビニで 水を買うのも 

普通の水ではなく あえて ハワイアンウオーターを 買ったり

旅行会社で ハワイのパンフレットをもらってきて、

もし、 旦那から いつ行く? と 聞かれたら すぐに答えられるように。。。と

ワクワクしながら パンフレットを見ていた目きらきら

 

 

全て 意識しながら

楽しんでいた。

 

 

「 本当に行けるの? 決まっても無いのにぷー 」 

という マインドからの ささやき声には

「 しーらなーい♪うっしっし 」 と かわしながら・・

 

意識を 「ハワイに行けたら。。。♪」

と ただ遊んでいた^^

 

 

そしたら、 今日 旦那から

 

 

「 会社に 休みを申請できるように なったんだけど

  休み、 取るとしたら、 いつがいい? 」 と 聞かれた。。。。!!

 

 

 

 

 

 

キターーーーー!!!!!!!

 

やったああ~!!! 

 

 ( 内心の 声 ↑ )

 

 

スッと 旦那に パンフレットを 出したのは 言うまでもありません^^

 

 

すげ~!!

 

マジで 結果の 波動を先取りして 実際に 行動していたら・・

ワクワクを 遊んでいたら・・  

3日で 叶った! 

 

 

バシャールにある、 

「 どんなことでも、 信じれば  遅くとも 3日で 叶います 」

 

というのを とうとう 実現させたぜ!ちょき

 

 

まだ 興奮冷めやらず~~♪ ワクワクが続いている♪スマイル

 

 

自分に戻って

自分を 遊ぼうと決めてから

人からは 褒められるし 最高に楽しい♪音符

 

褒められると言えば

今日は アンソシワージュさんで、 エクステ& ヘアカットをしてもらった^^

 

「 エナさん 今日は 肌がやわらかっ! 赤ちゃんみたい!」 と

褒めてもらえて うれしかったなあ~~~

 

考えることが 減れば減るほど、 肉体は 如実にそれが出る♪

 

722ヘアカット.jpg

切ってもらって サッパリした~~!

朋子さん ありがとう!

 

んで、 また 褒められたのが サンダル♪

 

私は 毎年、 安いサンダルを買って、 100均などで 売っている

キラキラのシールなどで

アレンジするのが 大好きなのです

サンダル.jpg

出来るだけ無地のサンダルに

ペタペタと シールや ストーンを 接着剤で 好きなように

貼り付けるだけ!

 

楽しい~~☆ し、 自分の好みに仕上がるので

毎年やっています^^

 

あ~~ 楽しい一日だった!ハート大笑いハート

 

 

 かおりんから 聞いた情報だと

13の月の暦では 7月25日は 今年の最終日だそうです☆

 

そのために、

今 怒涛のような 仕上げが 来ているんだと 分かりました

 

13の月の暦では、

4年間かけて、 自分が どうありたいのかを 形作ってきたものが

タネのように 定型される 最終日が 7月25日。

 

 

んで、 その 形作ったものを お祝いするのが 26日。

27日からは、

その形作った タネが 発芽し 開花するのを 見ていくという

4年間の サイクルになります。

 

 

なので 7月25日までに、 自分が どうありたいのか。 を

濃く 決めていく 数日になるでしょう

 

大事なことは、25日までに

決めたことが、 27日から また4年かけて それが 育つということ。

 

ということは・・・

 

自分が 人生の 主役であり、 ワクワクという 種を持って

25日を迎えると、 27日からは 4年間かけて その開花を学ぶことになり、

 

人を うらやんでいたり、 人生の 主役が 他人だったりする 種を持って

25日を迎えると、 27日からは また 一から 4年間 それを繰り返す・・・

 

 

私は

人生の主役が 他人や 神様ではなく

自分であると 決めました

 

自分が 自分であることを 100%出すと

宇宙は あなたが どこにいるのか すぐに見つけてくれて

そのお礼として 全ての豊かさを 返してくれます

 

なので 私は 27日から

自分が主役で 生きる という種が 発芽することになります☆

 

この4年かけて 学び、 成長してきたこと。

すごい経験を たくさんしてきた。

決して 無駄ではなく、 胸を張って 濃い4年だったと言える

 

今ある 現実は

全て 自分が 創ったもの

 

これを 実体験してきたからこそ

自分が主役となり 楽しい現実を 創っていくと 決めることができた

 

25日の 最終日が めっちゃ 楽しみ!!!

 

それを 北海道の イベントで 味わえるのが  

さらに 楽しみ!!!

 

 

 

宇宙に ただ 感謝します

 

 

今日も 素晴らしい日を ありがとう

 

 

ENA

 

 

7月25日の 北海道イベント → 

 ニコニコけいこさん、 TOMOKOさん、 私、の 

 初! トリプル瞑想会です!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.23 01:48:10



© Rakuten Group, Inc.