301119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENA

ENA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ENA☆

ENA☆

Calendar

Freepage List

Comments

りょう@ Re:クリスタルカフェ(12/26) 昨日はウキウキして、最後まで遊んでしま…
みんと@ ありがとうございました とってもとっても楽しい空間でした! 好…
フェアリー2@ Re:クリスタルカフェ(12/26) わぁい~昨日は素敵なクリスタルカフェを…
ナシトン@ ありがとうございました 昨日は本当に楽しくてわくわくした時間を…
Yuki@ Re:クリスタルカフェ(12/26) 初めてコメントします。 ENAさんには今年…
2010.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

北海道より戻りました^^

濃い2日間でした☆

 

初日は 朝早く発ち、 TOMOKOさんと 北海道大神宮へと行きました

もちろん 快晴!晴れ 

すがすがしい 参道です

725北海道神宮.jpg

 

真っ白な気が あふれ出す 北海道神宮

 

725北海道神宮2.jpg

 

中では 丁度 結婚式がされていました。 しかも 日本人と外国人の方。

印と陽の結合を 世界レベルで 見ることが出来 大満足♪

725北海道神宮3.jpg

 

神宮の空は こんなに 光ってました

 

725空.jpg

 

その後、 イベント会場へ

車

 

今回の様子は ニコニコけいこさんが 詳しく書いてくださっています^^

 

48名の方に 参加して 頂き 本当にありがとうございました!

会場は すでに 熱気があふれ、 あと1人でも 多かったら パンクするのでは!?

という エネルギーでした^^

 

クリーニングと 題しただけあって、 皆様から  どんどん

いらないものが 出てきたので  浄化~ 浄化~ また浄化~

と、 25日に ふさわしい 大浄化の日になったと 思います☆

 

たまには 自分の身体、 よく頑張ってきたね^^と お礼を伝えてあげるのにも

最適な日でしたね^^

 

本当にありがとうございました☆

 

725イベント.jpg 

左から TOMOKOさん、 ニコニコけいこさん、 私

 

 

 

その2へ 続く

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.27 01:40:14



© Rakuten Group, Inc.