158826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life ~ENA~

Simple Life ~ENA~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ENA☆

☆ENA☆

Calendar

Freepage List

2011.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

    THEダブルハート ・ 女子デイ 

        ~全ての 女性の為に~

女子デイ.jpg

 

さて、 

女子デイ 第二弾の お知らせです!

前回 大好評だったため

第二弾を 開催します^^ダブルハート

前回の 女子デイ の様子は こちら → ☆彡

 

 

女子デイ2.jpg


「 THE ☆ 女子DAY 」

   音符~ beauty ~ change ~音符

 

それは 

『 楽しく 変身する 』  ということ。

 

以前から お客様に 個人セッションする際に いろいろと

「 ~色が似合うよ 」  「~洋服の方が似合うよ」 などと 

アドバイスさせて 頂いていたのですが

 

それを 優雅に きらきら贅沢に きらきら味わってもらう イベントです☆彡

 

日時 : 2月 20日 、 21日の 2日間

場所 : アンシソワージュ ( プライベートサロン )

     〒224-0032
     横浜市都筑区茅ヶ崎中央12-16
     SUITEセンター南 301 ( 1階は まいばすけっと です )

     横浜市営地下鉄 センター南駅 徒歩5分

     045-948-4072

 

内容 :

女神達や  

キラキラした エネルギーの精霊達を たくさん呼んで会場を作りますきらきら

 

私が ヒーリングエネルギーを 送りながら 

ネイルを させて頂きます。 ( 甘皮処理などは しませんので ご了承ください)

その際に リーディングをしながら あなたに必要な メッセージを伝えます

 

指先は 気の出入口です。 心が華やぐ色を 指先に 彩ることで

簡単に 色のエネルギーを吸収できますきらきらパレット

 

そして アンシソワージュ の オーナーである 朋子さんが

・ ヘア アレンジ

・ メイク

・ 眉カット

・ 前髪カット

の中から 自由に組み合わせて 施述を致します

 

まとめ髪をしたり・・ 髪を巻いたり・・・ メイクをしたり・・・

自分が 変わっていく姿は ワクワクしますね^^

そして 最後は 写真撮影です♪

 

まさに 内側と 外側からの

全身の ビューティーアドバイス付きです手書きハート

 

エネルギー的な 見地から、

そして 背の高さ、 体型から見た  髪型、 メイク、 服装に至るまで

トータルに アドバイスさせて 頂きます☆彡

 

個人セッションに + ビューティ付き

これって 相当 贅沢に楽しめると自負しております^^

実際に 前回も 皆様に大変 喜んで頂きました♪

 

毎月通っている アンシソワージュさんは

本当に リラックスできる プライベートサロンです

アンソシワージュ.jpg

 

ぜひ

この空間で 一緒に 贅沢な時間を 過ごしましょう♪りぼん

 

時間 : 両日とも 

・10:00~ 11:00  空いています

・11:00~ 12:00  空いています

・12:30~ 13:30  空いています

・14:30~ 15:30  ←21日空いています (20日は埋まりました)

・15:45~ 16:45  ←21日空いています (20日は 埋まりました)

・17:00~ 18:00  空いています

・18:15~ 19:15  ← 20日空いています(21日は 埋まりました)

 

 

料金 : 12000円 ( 当日にお願い致します )

 

ご希望の方は 

こちらから → ☆彡

お名前、 お電話番号、 ご希望の日にちと 時間帯を 

明記の上 お願いいたします

 

サロンの入口です

img79c9da9azik3zj.jpg

中に入ったら 301を押してくださいね^^

1階は 「まいばすけっと」 という スーパーになっています

楽しみましょう~~~ 赤ハートおとめ座赤ハート

 

サロンの風景です

アンソシワージュ2.jpg

 

アンソシワージュ3.jpg

 

 

アンソシワージュ4.jpg

 

私達二人で あなたを 中と外から beautyに 変身させちゃいます♪きらきらきらきら

せっかく 女性に生まれたのならば

思いっきり 女性を 満喫しましょう♪指輪口紅女性靴ドレス

 

女子デイ3.jpg

 

 

 

当日は あなたが 輝けるように

キラキラの 魔法をかけちゃいます!!どきどきハートおとめ座

 

 

女子でい4.jpg

 

 

 

 

*********************

 

 

 

 

ドラゴン フェスティバル ← 詳細はクリック

このイベントは

たくさんの 龍や ドラゴンが遊びに来ると 思われますが

ドラゴン、 龍、 ワンド、、、

この 響きで どんなイメージが 浮かびますか?

ドラゴン1.jpg

前世で怖い思いを している方は きっと 怖いイメージが 浮かぶかもしれませんね

ですが ドラゴンも 龍も 決して怖いものでは ありません

ワンドも 今の世は 戦うために 使うものではありません

 

ドラゴン2.jpg

自然霊のひとつである 彼等は

当たり前ですが

同じ 自然霊の 妖精、 フェアリー、 木の精霊達とも 大の仲良しです

 

 

ドラゴン3.jpg

火を吹くだけのイメージも 強いですが

私の側にいる シュラン(龍)は ハート型のエネルギーを 吹き出しますし

種類によって 本当に 様々なのです

 

 

ドラゴン4.jpg

 

水を得意とする子や  大地が好きで 地面の中を 駆け巡っている子や

お日様が好きで いつもウトウト 寝ている子、、、

自然界の一部として それぞれ 特徴があるのです

 

自然界風景.jpg

自分には どんな子が ぴったりくるのか

自分は 何系が 得意だったのか

それをワンドや ブレスレットが 教えてくれると思います^^

 

ワンドや ブレスレットは 例えば 「火」 「水」 「木」 ・・など

その性質を表し 具現化したものなので

単純に そのエレメントとの 繋がりが 強くなるのです

 

「 火」 のドラゴンワンドを 部屋に飾るだけで

自分の 内側にある 火の性質を感じたり 強化したり・・

 

「水」 の ライダーブレスレットをしていると

水の性質を持つ ドラゴンや 龍との コミュニケーションが

取れやすくなります

 

なので

怖がらずに ドラゴン フェスティバルへ 遊びに来て下さいね^^

 

ひかりちゃんも ドラゴンワンドに ついて書いているので 是非 → ☆☆☆

ドラゴン5.jpg

画像: エラゴン & ヒックとドラゴン

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.18 11:42:52



© Rakuten Group, Inc.