158821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life ~ENA~

Simple Life ~ENA~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ENA☆

☆ENA☆

Calendar

Freepage List

2011.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

29アマリリス.jpg

咲きました!

真っ白で 美しい!

 

29アマリリス2.jpg

90センチ近くもあるので かなりの 迫力です♪

咲いてくれて ありがとう^^ 

後ろの赤いのは ハイビスカス。

今日咲いてくれました♪

 

*************

 

 

 

横浜でも ちらほら 雪が降ってきました・・・・

 

 

驚いたのは 

前にも書いた本、「 龍の住む家 」 の 第二巻を 読み始めたところ

のっけから

「 龍は 雪が 好きなんだよ 」 ということが 書いてあったこと!!!

龍は 降る雪を 眺めるのが好きだそうで、、、、

 

 

なに~~!?

でも イベント当日は 晴れにしてね~!!

と お願いしておきました・・・・

( ホント お願い。。。)

 

 

*************

 

 

 

ドラフェスで 販売のブレスレット。

だいぶ 出来上がっています

 

今回 販売するブレスレットは

ただの ブレスでは ありません^^

なんと もれなく ドラゴン付き! (エネルギーですが)

 

それぞれに ちゃんと 付いていて、

いろんなことを 説明してくれるのです。

 

 

一部 ご紹介。

 新しい地球ブレス.jpg

新しい地球を司る ドラゴンブレス。

気に入ったので 私もおそろいで 創りました♪

自分が これから どんな地球に 住みたいのか

選択を サポートしてくれると思います

 

 

水龍ブレス.jpg

こちらは 最初 「 青の守り手 」 と名乗ってきました

なんのことかと 思ったら 水の龍だそうで

純粋な青いエネルギーの 守り手、 受け継ぎ手と 出会いたいそうです^^

 

赤のブレス.jpg

こちらも 「 赤の守り手 」 の、 火の ドラゴンブレスです。

同じく

純粋な 赤のエネルギーの 守り手、 受け継手と 出会うことを

待っているそうです。

 

黒と白のブレス.jpg

こちらも 守り手を 探している

純粋な黒と 白の ドラゴンブレスです。

 

 

地球復活ブレス.jpg

こちらは 地球復活隊 ドラゴンブレス。

新しい地球を 再生するドラゴンと その ライダーの為だそうです

こちらも 気に入ったので 私も おそろいで創りました♪

 

 

ブレスに 住んでいる というか 出入りしている ドラゴン、

龍の 存在は

本当にサポートしてくれるのが 分かります

 

このイベントを 始めるにあたって

前にも載せた 自分用の 創造の龍と 繋がるブレスを

ずっと付けていますが

コンコンと湧く 泉のように アイデアが出てきます

 

そして それを現実化するために

手伝ってくれる ドラゴン、龍の 存在を ずっと 感じています。

 

 

彼らは 本当に 人間が 大好きなのだなあと

わかります^^

 

たくさんの ブレスレット、 ドラゴンに 会いに来て下さいね♪

 

 

~ 今日の ドラゴン情報 ~ 

 

黄色い翼の ドラゴンに 卵が生まれました^^

黄色のドラゴンと卵のコピー.jpg

 

 

 

ドラゴン フェスティバル← クリック を 開催!

2月 12日 、13日です

入退場自由 予約無し

ぜひ 遊びに来てくださいね♪^^



女子デイ← クリック を 開催!

2月 20日、21日です

ぜひ 一緒に 綺麗に変身しましょう!!

まだ 募集していますよ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.10 00:04:49



© Rakuten Group, Inc.