158819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life ~ENA~

Simple Life ~ENA~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ENA☆

☆ENA☆

Calendar

Freepage List

2011.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2011041612370000.JPG

むっふっふ~スマイル

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ラブどきどきハート ドラゴンが 完成しました♪

ダブルハートグッド 

2011041612380000.JPG

目は ローズクオーツダブルハート

頭の上には お花と 水晶ポイントが 3つあります

 

 

2011041612370001.JPG

揺れる ピアスも つけています♪

 

 

2011041612380001.JPG

両手に持っているのは 極上の クンツアイト。

宝石品質のものですきらきら 仕入れた石屋さんから 

「 えー それ 持って行っちゃうの?」

と 言わせた 品質きらきらきらきらきらきらスマイル

 

 

2011041612380002.JPG

おなかには

スターローズが 輝いていますダブルハートきらきらダブルハートきらきら

 

 

2011041612390001.JPG

誕生した 新しい女の子。

「 華やかにしてね♪ 」

と 言われたり、 

いろいろ 会話しながら 作りました

2011041612390000.JPG

どうぞ よろしく^^手書きハート

 

 

2011041612440000.JPG

お花が 大好きなようです♪

 

 

 

2011041612480000.JPG

最初に誕生した ドラゴンが とっても うれしそうでした♪

仲間が 出来てよかったね♪

 

 

2011041612470000.JPG

ドラゴン同士 何を話してるのかな?

 

 

 

2011041612500000.JPG

なんだか すっごく 楽しそう!

 

 

 

2011041615090000.JPG

今日は アンシソワージュさんへ 行ってきました♪

もちろん ラブどきどきハート ドラゴンも 一緒です^^手書きハート

 

朋子さんが 「 キャー! 可愛い!」 と 言ってくれて

一緒に 撮影会を しちゃいました^^

 

2011041615090001.JPG

鏡越しの ドラゴン

あ~ダブルハート かわええ~ハートハート

 

2011041615000000.JPG

ローズクオーツの 目を持つ子。

見ている世界は 全て 愛です手書きハート

 

 

今日も 読んでくれて

ありがとう^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.16 21:08:31



© Rakuten Group, Inc.