011932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

―†】+∫шёе† ∫мΙлё+【†―

―†】+∫шёе† ∫мΙлё+【†―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年ももう終わりですねー・・・

ってかまたまた久しぶりの日記・・・

今週はずっと塾でした

前に言っていた冬期講習で;;

朝の9時から夜の10時まで塾・・・

ホントは5時半までなんですがそれから10時まで自主勉

5時半から10時はどーせ遊ぶだろうなーって思ってたんですが

その通りでした

ずっと友達としゃべってたw

あと塾の隣にセ○ンレ○ンがあって

7時くらいに塾抜け出して

友達のAちゃんととそこでおでんとか肉まんとか買って

近くの公園行って食べてた

なんかしみじみなるねーって言ってたw

冬に肉まんとおでん買って公園で食べてるとか

ィィょ!!!(○´`)b

なんかうふふってかんじでした 謎

あとあとかけなかったけど今週はすごい大変なことがありました・・・

なんと自分

胃腸炎にかかりました

ノロウィルスほどひどくなかったと思うから胃腸炎っぽかったです

んもうクリスマスの日にお腹が激しく下って下って痛くはなかったんですが

下って下っt ry

んで気持ち悪くなくて大丈夫だなーって思ってたら

なんと26日の真夜中の1時にもんんんんのすごく気持ち悪くなって

もう動くだけで気持ち悪くて動けなくて、でも無理やり動いて

マミーのところに言って

自分「気持ち悪い・・・」

と言って起こしました((

んでマミーが起きてきて病院行く?ってきかれてはじめはうーん・・と言ってたんですが

やっぱりきついので夜中の2時に病院行ってきました・・・

医大へれっつごー☆(黙

んで病院行って診察してもらって

胃腸炎ですね。って言われてなんか大腸のレントゲンを撮って異常はなかったらしく

そのまま薬をもらって帰ってきました

帰ってきたらもうすでに4時

ってかなんか病院にいったら全然気持ち悪くなくなってた(

なんか病院って…いるだけで病気を治せそうですよね

あっ!!あとお腹が下ってたんで待合室のすぐ近くにトイレがあって入ったんですね

んで行ってトイレが2つあって一個が入ってたみたいであいてなかったので隣にあるもう一個のほうに入ったんですね

んでトイレに入ってたんですが

隣から一切音がしないんですよ

ん・・・?って思ってて今は夜中の3時・・・

こ・・これは・・・もしや・・・

おばけかしr ry

と思ってすぐトイレを済まし出てきました

そのあとずっと待合室にいたんですがトイレから誰も出てきませんでした

確かにトイレのーあの鍵すると赤い色にかわるやつ((

あれだったんですね

でもなーーーーーーーーんも音しなくて

がばっってなりました

*話変わります*

今日はAちゃんとTちゃんと風織ちゃんと4人で忘年会しました!!!笑

ってかこれ忘年会かなーってかんじだったんですが

超お菓子食べまくりましたw

んでー4人でずっと喋ってて

超爆笑してたww

あとAちゃんメイド服もってて着ました(ぁ

超貴重な体験した!!!

メイド服すげーって言いまくってたよ

んでうちの次にTちゃんに無理やり着さして

Aちゃんと風織ちゃんと一緒にきゃあああああああああああかわいいいいいいいいいいいい!!!!

って絶叫してた!!

Tちゃんめっちゃ似合っててかわいかったよvv

むっはーだったよ 危

あとAちゃんがギター持ってて

弾いてーって言って弾いてもらってた

BUNPの曲!!きゃー藤君ー(ぇ

かっこよかったw

もうめっちゃ楽しかったっす(ノェ`*)

また忘年会やりたいなー

まぁそーゆーことでそろそろ終わります!!

あ・・やっべっ年賀状一枚も書いてない

まぁこれからがんばる!!

でゎー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.30 21:29:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.