011930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

―†】+∫шёе† ∫мΙлё+【†―

―†】+∫шёе† ∫мΙлё+【†―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年が明けた気がしない管理人こと沙羅です

いやーあけおめ!!!!

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!

今年もどうぞ―†】+∫шёе† ∫мΙлё+【†―をよろしくお願いします((○┓ペコッ

いやーそれにしても・・

眠い

今は1月1日の午前3時ですからねー・・・

眠いわけですよ

でも今日こそ寝ない!!!去年の恨みを果たすために!!!(自業自得だったけどね(去年の日記参照

ってか!!年が明けてあけおめーっていうメールを少ししてて

送れるには送れるんですが

反対にまったくメールが来ない

絶対に着てるはずなんですメール

何度センターに問い合わせしても

新着Eメールはありません

で終わり・・・

絶対きてるから!!!泣

あー今3時15分なんですが

たった今

友達からメールが来ました

はっぴーにゅーいやーのメールが・・

しかも相手が送った時間見たら

0:05

マジありえない

0:05分に送ったのに届くのに3時間ですよ!?

まじケータイ逆パカしそうになりますね

いっそぶっこわして新しいのに変え変えようかな?

まぁ電波が悪いんだろうけど

なんかケータイがものすごくうざい(殺

あーもうやだ・・今大事なメールしてんのにさぁー・・・来ないとマジ困るんだけど;;

ってか今李遙ちゃんとメッセしながらCDT○見てるんだけどあんまTV見てないわ(ぁ

音楽が耳に入ってくるくらい・・・

あー4時くらいになったら外散歩しよっかなー(

ふふw朝方に散歩してみたいなー

寒いだろうけど・・友達からある話を聞いてすっごく朝方散歩したくなった

なはは(

今日(何時かはわからないけど)友達と初詣行ってきます!!

うわー眠いよ

たぶん寝るのが6時半とかなんだよ

んできっと10時くらいに起きるんだろうに・・・

それより早く行くっていったらワタシ起キレナイネ

あー眠いし日の出みたいし初詣行きたいし

もうだめっぽいです

李遙ちゃん!!助けて!!

日の出あきらめるか・・・?

でもやだなああああ

うわーうわーうわー

っつかメールはやくこーい(

あーやばい眠くて頭おかしくなってきた

いや元々だけどでもいつもよりおかしいはず

ぎゃー

なんかもうネタがない(チーン

*話かわります*

ホムペリニュしましたぁー

今回は蝶々中心かな

あと白黒っぽいところもポイントだよ(何の

シンプルっぽくなりましたい

ちょっと寂しいかな

でもこれ以上私には明るくできないよ!!

ママ!!!

まぁいっかー・・・ うん 大丈夫大丈夫

なんかもうホントにネタがないんで

終わりますー(ぁ

あ!!除夜の鐘聞いた!!響いてたよー(そりゃね

ってことで!!!!!!

ss





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.01 03:41:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.