093559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EndlessWords.

EndlessWords.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.14
XML
カテゴリ:Diary.

 昨日は自分の行動範囲ないで、フリマをやっているとの情報を得て覗きにいきました。
 ですけど、さすが平日の午前開催、小規模です。
 こんなもんかなー? と観察し、桜餅パンを買って帰ってきました(関係ない)

 あと、文房具屋さんに行って、
 旦那様の四月からの手帳を物色してきました。
 事前に好みをリサーチして、あれこれものを見て決めました。
 中身の機能性はもちろん(好みがあるよね、手帳って)
 見た目の色や手触りも、本人はなんでもいいって言うけれど、
 絶っっ対好みがあるので、探しまくりました。

 自分が手帳にはこだわる人なので、納得するまで物色。
 選んだものを見て旦那様は、お、これはいいねぇ~、と。
 あまりものにこだわらない人なので、このコメントが出た時点で、

 ガッツポーズ!

 でした。やったね、わたしの勝ちだ!(なんの勝負?)
 春色のペン(自分用)も購入できたし、よーし、またばりばりやるぞー!
 ということで、夜はひとりでがんがん歴史の勉強をしていました。
 なんでその方向なのさ。

 そしてホワイトデー。
 ホワイトデーはいつもお菓子を買ってきてくれるのですが、
 今年も渡された箱は見知らぬブランド? なのでなにげなくぱくっと食べたら。

 ・・・す、すごく美味・・・!?

 なんだこれは!
 と、驚き、慌てて旦那様に、これどこで買ったの? いくらしたの? とたずねると。
 値段を教えてくれました。
 化粧箱に入ったチョコの数で単純に割ると・・・一粒三百円強。
 はっ! いま、三百円食べちゃったよ!
 なんか凄いの買ってきたぞこの人! めっちゃウマ!
 と思ってのたうっていると(←これでも高級チョコは大好きなのだよ)

「これって高いの? 美味しい?」

 と、のほほ~んと聞いてくる。
 高いだろ。
 てゆうか、よくそんな近所のスーパーで(ここ気になる)こんな凄いの売ってたな~。
 なんせ今、市内にデパートないからな!(全部閉店した。どんどん田舎度加速中)

 かなり嬉しくって、二粒食べた後は、箱を抱えて座ってましたよ(笑)
 旦那さんに、誰もとらないよ、と言われました。
 うにゃー。


 
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 【PR】
 日替わり紅茶:今日はいちごミルクチョコレートチャイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.15 11:04:42
[Diary.] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

 

© Rakuten Group, Inc.