093746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EndlessWords.

EndlessWords.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.15
XML
カテゴリ:SEED
1/100 GAT-X105 ソードストライクガンダム

 緑祭、週に二度更新で定着しています。
 今週二度目の更新は、不思議ヒロインちゃんの続きです。

 ところでこのヒロインちゃん、アカデミーにいるのだから、
 ディアッカやイザークと絡むのもありなのか?
 と、思うんですが、
 どうも・・・あのふたりと絡んでるのが想像つかないんですが?
 どうでしょうねえ・・・。
 ディアッカで一話書くのも面白そうだけど。
 ちなみにラスティも書いてみたいとむくむく思っています。
 いつのことやら。

 もう、三月も半分過ぎたのですね。
 今月はものすごく・・・眠いです。
 午前中に隙間一時間を見つけて、うつらうつらしながら小話を書いている蒼樹です。
 なんでこんなに眠いんだーっ

 ちなみに暖かいと思っているわけではありません。
 春の装いになった世間を尻目に、ひとり寒い寒いと思っています。
 新陳代謝が悪いんだ。
 そして紅茶をほっこり飲んで、眠そうにしています。
 冬眠しそうだ、と言われます。
 もう、春ですが!





 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 【PR】
 日替わり紅茶:今日はアッサムティー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.15 11:19:49
[SEED] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

 

© Rakuten Group, Inc.
X