095599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EndlessWords.

EndlessWords.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.15
XML
カテゴリ:SEED

 家にいるとドラクエに気をとられるので(←意志が弱い)

 ツタヤにCD返しに行くついでに、スタバに居座りました。
 強制的に執筆です。

 コーヒーショップってなんか「書かなきゃソン」と思うアドレナリンが出るんです。
 そんなのおまえだけだ!
 自分突っ込み。


 ということで(???)


 今日は書きかけだった(というか、うまく収まらず放置されていた)
 イザークの話を仕上げてきました。

 良かった、とりあえず8/8の誕生日にUPする話だけは書けた(^^;


 今、片手間に青の誕生祭の会場を作っているのですが、
 なんかぱっとしないんですよね~・・・。

 なにがいけないんだろうー・・・。

 新作もいくつか用意はしているのですが、
 なんだかどれもいまひとつのような・・・。

 だめだ、これじゃダメだ!
 ということで、まあ、今日のお話も急遽書き上げたのですが。
 (なんせヒロインと絡む話がゼロだったので、それはさすがにヤバかろうと・汗)

 最近の蒼樹は、ちっともラブラブ話がないと思いませんかっ?
 書こうと思ったら、どう書けばいいのかわからず困っている状態です。あわわ。

 筆者があわあわしているのが行間に乗り移って、
 キャラクターたちもおろおろしている感じがします。
 むむむ。

 わたしはもっとクールで、世界が立っていて、心を持ったキャラの話が書きたいんですが?


 ……努力します。
 自分でするしかないのは分かっています。
 
 ふぁいとー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.15 15:40:49
[SEED] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

 

© Rakuten Group, Inc.
X