093426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EndlessWords.

EndlessWords.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.05
XML
カテゴリ:EndlessWords.

 今日の更新。
 雑学覚書サイトに、

 「コイオス」・・・ギリシャ神話のティターンのひとりです。

 「レト」・・・コイオスの娘です。アポロンとアルテミスの母です。

 という二項目を追加。それからついでに「小惑星」というリストページもUP.
 こそこそとページが増えています。
 うん、楽しい。充実(笑)
 どこまでいけるかな♪

 続いて非常にこっそりなんですが、
 『The aria of stars』という作品をこそっと連載しているのですが、
 それの二話目をこのブログの上のほうからリンクしました。
 今のところ十話目まで行ってますが、
 ここのブログは半年遅れの追っかけ連載状態(笑)

 なんのことだ?
 と思って、ちょっぴり興味引かれたら、ピンクの四角いバナーをクリックしてください。
 ぶっちゃけ、種のパクリじゃん!
 ていうネタが後々どっさり埋もれています(大笑)

 いや、だって、そういうつもりで作ったんだもの(わはは)


 と言う感じで(?)今日もいろいろ更新中。

 あ、種サイト、連日盛況でありがとうございます(誰もこんなとこ読んでないって)
 
 ============
 8月5日(水)九紫友引

 今日のパワーストーンはサンストーン
 宝石言葉:恋のチャンス

 眠っている才能を目覚めさせ、育んでくれる石。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.06 10:42:34
[EndlessWords.] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

 

© Rakuten Group, Inc.