240106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今はixaやってます。

今はixaやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.24
XML
カテゴリ:げーむなもの
知り合いもラグナロク飽きたって言ってました。
その人はもう何回も辞めると言っていたのに復帰しているので
私は、また復帰すると思っていますが
まあ、1週間ぐらいと予想はしています。

僕も、結構、そのような感じで戻ってきそうな性格なのです。
ただ、どうしても辞めないとだめなリアルの事情があるので
今、引退のために倉庫を空にするよう努力しています。
キャラが居ても装備がなかったら何処にも行けませんからね。

現在、消耗品といらない観賞用(ネタ)装備と属性武器を製造して
売っていますが、
そのうち、実用装備に手がかかりそうです。
これ達を売ってしまったら、もう何処にも行けなくなるので
そうなったら終わりですね。

今でも販売しながら、多少は色々まわったりもしてますが、
チケットはまだまだ切れそうにないですな~。

グレープ・ジュース(葡萄液) 720ml 甲斐ワイナリー
グレープ・ジュース(葡萄液) 720ml 甲斐ワイナリー(果汁100%、ぶどう本来の香りをそのままに、美しい色とフレッシュな味の上質なジュースに仕上げました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.24 22:27:25
コメント(0) | コメントを書く
[げーむなもの] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

本日(6/23)の… ttynkさん

■[StrawberryFields]… スカイブルー18さん

炭焼きチュウchan チュウボウさん
広告制作者の一押し… 777将さん
◆楽天お得で健康ショ… ai2513さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

えっぐらいす@ Re[1]:目標達成!?(04/09) mkd5569さん う...が、がんばります
mkd5569@ Re:目標達成!?(04/09) 更新がとまり気味ですね。 とりあえずm…
えっぐらいす@ Re[1]:ドリンクヨーグルト ランキング(03/27) mkd5569さん クリックありがとうです^^

© Rakuten Group, Inc.