243026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今はixaやってます。

今はixaやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.23
XML
カテゴリ:たのしいもの
ピントが合わず、光漏れがあって、レンズもゆがんでいたりと、
不完全でチープなカメラなんだけど、撮った写真はなんだかアーティスティック!
思わず、私って芸術の才能があるかも!?って感じさせてくれるトイカメラ。
見慣れた日常の風景や人物も、
トイカメラを通すとアートに早変わりします。
さあ、トイカメラで世界をアートに写し撮っちゃいましょう!


Lomo Fisheyeロモ・フィッシュアイLomo Fisheyeロモ・フィッシュアイ
※超近距離から遠距離まで、広範囲の風景を丸い球の中に凝縮したような
不思議で楽しい写真が撮れる魚眼レンズカメラ。

ポラロイド ポラロイド・ピンホール80 フィルムセットポラロイド ポラロイド・ピンホール80 フィルムセット
※最も原始的な仕組みのカメラ。
にじむ、ぶれる、ぼやけるなど失敗と思われる要素が、
味わい深い写真を演出。

Pinhole Camera Zero135 ピンホールカメラPinhole Camera Zero135 ピンホールカメラ
※針穴ほどの穴から入る光でフィルムを露光するので、
不思議な画像も体験できる。
パノラマサイズにも切り替え可能。

Lomo Action Sampler Flashロモ・アクションサンプラー/フラッシュLomo Action Sampler Flashロモ・アクションサンプラー/フラッシュ
※4つのシーンが1枚の写真に残るトイカメラにフラッシュを搭載。
パーティーや飲み会など、夜のシーンも楽しく残せる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.11 20:08:05
コメント(0) | コメントを書く
[たのしいもの] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

本日(10/19)… New! ttynkさん

■高知県産 土佐のロ… スカイブルー18さん

炭焼きチュウchan チュウボウさん
広告制作者の一押し… 777将さん
◆楽天お得で健康ショ… ai2513さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

えっぐらいす@ Re[1]:目標達成!?(04/09) mkd5569さん う...が、がんばります
mkd5569@ Re:目標達成!?(04/09) 更新がとまり気味ですね。 とりあえずm…
えっぐらいす@ Re[1]:ドリンクヨーグルト ランキング(03/27) mkd5569さん クリックありがとうです^^

© Rakuten Group, Inc.
X