027585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪えんどうかぞくの宝箱♪♪

♪♪えんどうかぞくの宝箱♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.11
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ゴンが日曜の夜から何だか湿疹みたいなのが出来ました。

 最初は肩と背中の上と二の腕の付け根の当たりに湿疹ぽいのが。

 だんだん広がって背中全部と腕、足、顔にも少しぽちぽち。
 でも、最初に発見した当たりがかなりひどく赤くなっています。

 今日は顔もホッペがかなりポチポチして赤くなってきました。

 本人に聞いても痒くは無いと言うのですが、顔は赤くなっているので
 少し熱いようです。

 熱も無く、食欲もあるしちょこまか動いているので大丈夫かな?って思うのですが。

 たぶん土、日と山に居たので何かかぶれる物でも触ったかなと思うのですが
 うちの方の病院って皮膚科って無いんですよね。

 小児科でもいいかな?

 どうしよう・・・・。




 人気blogランキング

 健康気になりますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.11 21:20:30
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ennryo

ennryo

Favorite Blog

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
ようこそ「たべ」の… たべ5353さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X