027583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪えんどうかぞくの宝箱♪♪

♪♪えんどうかぞくの宝箱♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先日カニ入り福袋を購入したところで
 こんなことをしていますぅ~。

 うちの社長が世界のテレビにでちゃうよ~! V(^0^)加藤家全員で応援!ワッショイ祭り!ヽ(...うちの社長が世界のテレビにでちゃうよ~! V(^0^)加藤家全員で応援!ワッショイ祭り!ヽ(...

 見ていたら食べたくなってしまいました。が、
 今月うちのパパお給料を
 くれる前に自分のお小遣いは抜いたようで(怒) 
 ちょっと厳しいんですよね。

 ああ、食べたいなぁ・・・。

 ポイント全部使えば何とかなるんだけどなぁ。

 でも、しばらく使わないでおこうと思っていたんだけど・・・。

 ううう~ん。買っちゃおうかな~(^^;



 ところで今日散歩に行こうとゴンと家を出たら
 はごろもるこうそうのプランターがカラカラだったので
 水をやろうと思ったら「あれ?」


 バケツが無いっ!

 このところ雨が多かったので水やりにいいかと思って
 バケツに水貯めておいたのに!

 一昨日はそのバケツから如雨露に水を移した憶えがあるので
 無くなったとしたら昨日かな。
 今朝は見なかったってパパが言っていたし。

 100円ショップで買ったバケツだけど
 だからこそ何だか悔しいですぅ。

 もう、誰だか知らないけどバケツくらい自分で買いなさいよ!!!

 物を盗まれたのって滅多に無いのでとてもショックです(;-;)


 <情報番組で健康生活>



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 02:41:33
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ennryo

ennryo

Favorite Blog

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
ようこそ「たべ」の… たべ5353さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X