027581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪えんどうかぞくの宝箱♪♪

♪♪えんどうかぞくの宝箱♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は夕方に用事が有ったのでゴンと二人で出掛けて
 戻ってきたら、もうぱぱが帰って来ていた。

 ゴンと「きゃー、バッカモーンて怒られちゃう~」と言いながら
 月極め駐車場から急いで歩いてきたら
 パパは玄関先で野草のお手入れをしていました。

 で、その足元を見ると・・・・盗まれたと思っていたバケツが!

 「そのバケツ何処にあったの?」

 私は盗んだ人が返して行ったのかと思ったのですが
 「へへへ~、オレが使っていたんだった」だって。

 知らないよ~って言っていたのに思い出せなかったのぉ?
 昨夜も怒っていたけど、今朝もすごく怒っていたのに・・。

 
 ま、パパは結構忘れっぽいのでバケツ見るまで思い出せなかったんですね。
 とほほ(ーー;

 昨日の日記読んで頂いた皆様 大変失礼致しましたm(_ _)m

それにしても カニ食べたいなぁ・・。本当どうしよう。

 うちの社長が世界のテレビにでちゃうよ~! V(^0^)加藤家全員で応援!ワッショイ祭り!ヽ(...
 うちの社長が世界のテレビにでちゃうよ~! V(^0^)加藤家全員で応援!ワッショイ祭り!ヽ(...

 もうすぐ無くなっちゃう。うーーーん、どうしよう。



 美味しい物を食べ過ぎたら見てね 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 23:56:25
コメント(6) | コメントを書く


Profile

ennryo

ennryo

Favorite Blog

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
ようこそ「たべ」の… たべ5353さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X