027558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪えんどうかぞくの宝箱♪♪

♪♪えんどうかぞくの宝箱♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.06.09
XML
カテゴリ:子育て!

 明日は幼稚園は休みなのでお弁当はパパだけです、わーーい(^-^)

 ところで最近は子供のお弁当の事もあるのでなるべく手作りをしようと
 思っているのですがゴンもパパも大好きな鶏の唐揚げ が上手く出来ません。
 みんな大好き!食べ過ぎに注意若鶏の唐揚げ
    ↑
  本当はこんな風に作りたいんですけど・・。

 いつもこげこげの2歩手前くらいになってしまいます。
 よく火が通ってないと不安なので揚げ過ぎちゃうのもあるのですが
 うっかりしてるとすぐにこげこげ・・・。

 上手く作るコツがあったら誰か教えて下さい。
 お願いします。

 W杯が始まりましたね。またまた、夜更かししてしまいそうです(^^;



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 01:14:53
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ennryo

ennryo

Favorite Blog

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
ようこそ「たべ」の… たべ5353さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.