027557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪えんどうかぞくの宝箱♪♪

♪♪えんどうかぞくの宝箱♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.06.22
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子育て!

 昨日腫れもひいて今日から幼稚園に行ける!と思って
 幼稚園に「明日から登園します」と連絡を入れたのに・・。

 今朝、幼稚園に行く仕度をしていて髪を結ぼうとしたら
 
 え
!?腫れている!?
 耳の下がぷっくり。触ったら固いシコリみたいになっています。
 これじゃ幼稚園には行けません。張り切ってお弁当作ったのにショック
 
 と言うより電話電話。もう、バス出ちゃっているけど、大丈夫かなぁ。
 慌てて電話したら、連絡は取れるとのことでホッとしました。

 もう、今週は休ませる事にしましたが、腫れがぶり返すことなんてあるのかなぁ
?
 時間が経ったらまた少し腫れはひいてきましたが念の為、
 冷却シートをぺったんこしておきました。
 やっぱり、まだ回復していないのか今いつもはしない昼寝をしています。

 早く治って欲しいなぁ。熱は無いので元気なんですけどね。


 昨日【蚊連草】ハーブゼラニュームかれんそう蚊蓮草を買ってきました。
 うちは何故か蚊が多いので。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.22 15:11:18
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ennryo

ennryo

Favorite Blog

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
ようこそ「たべ」の… たべ5353さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.