027556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪えんどうかぞくの宝箱♪♪

♪♪えんどうかぞくの宝箱♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.06.23
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
 ダイエットしなきゃ~ともうずっと思っているのです。

 以前は食べたカロリーをカットするとかのサプリを利用したりして
 いましたがこれは体質に合わずヒドイ便秘
わからんをしてしまうので
 いくつか試してみましたがやめました。


 その後は コエンザイムQ10やクロレラのサプリメントを取っていますが
 これは瘠せる為と言うより健康の為です。
しょんぼり

 ガジュツやスキムミルクヨーグルトも試してみましたが何故か
 効果はほとんど有りません。
泣き笑い

 実は慢性的な運動不足なので運動した方が効果が有る事に
 気付いたのでヨガ、骨盤ダイエットを経て今1週間に2回程やっているのが

 サーキットダイエットサーキットダイエットでキレイにやせる!です。

 本当は毎日やるとかなり効果があるのは判るんですが
 筋肉痛が辛いんです(ーー;

 でも、またパンツのファスナーがやばい状態になってきているので
 頑張ってやりたいと思います。!

 敵は自分なので自分に負けない様に頑張るわ炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.24 02:01:43
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


Profile

ennryo

ennryo

Favorite Blog

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
ようこそ「たべ」の… たべ5353さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.