029261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lunar Fragment

Lunar Fragment

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.11
XML
カテゴリ:バトン

今日、県内全域テニス部の大会がありました。

  とりあえず、ベスト64まで行って。 今日は終了。

   明日もあるらしいっす。   辛い・・・

     二回戦目で、転んで大出血した~

 痛ぇなぁ~ おい。

 

 な、わけでバトン!!

 

 01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
 
  あ~ こんばんは~  帰ってくれ(ぇ

02.まぁ、どうでもいいけどね。
   
  帰れ。 じゃぁ 帰れ。

03.で、突然だけど君は何歳だい?
  
  14歳。 まだまだ現役。

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね。
  
  おい。 ガキ。  年上に向かってなんだ? おm(殴

05.いや嘘だけどね。
  
  ああ。 許さん。 ガキめ。

06.話変わるけどさー。
  
  うん。 なに~?

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
  
 女子T に廻されたから。  いらないのに。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
 
  山田に文句言えや。 ガキが。

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
  
  あ~ 怒ってないよ~

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
  
 気のせいだと思うけどね~

11.気のせいみたいだね。ははは。
 
  あっそ。 


12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
 

 帰れ。  ニコニコ動画見たいんだ。

13.疲れたな。終わろうかな。
 
  ああ。 頼む。

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
 
  どんな死に方がいい?  

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
  
 別に、○○殺って答えるだけでいいんだy(ry

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
  
  僕が怒る前に帰れ。

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
  
  よし。 帰れ。  事故に遭え。

18.誰かにバトン回してあげなよ。
  
  あ~やりたい人。

19.100人以内で宜しく。
 
  ふざけんな。 
  
20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
 

  よし、ニコニコ動画見よう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.11 17:58:46
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

A tearful voice+ 七瀬 美夜さん
Always Away Shion(紫苑)さん
見つからないさがし… 黒月戮兎さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

七瀬 美夜@ ほーー。 なんか女の子みたいな名前だねwww …
mkd5569@ あら、ひさしぶりにきたら 閉鎖ですか。 ブログ削除はさびしいので …
遠藤 翔@ 米返信 >>たあ.com  お前も人のこと言え…
日暮弐号@ 誰ww つきあっとる方って誰・・・で付き合って…
たあ.com@ はッ(・∀・)! お前はいつも一緒だよねぇ(・∀・) まぁラブ…

© Rakuten Group, Inc.
X