201522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On rainydays and sunnydays

On rainydays and sunnydays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.14
XML
カテゴリ:みんな
design++dalu++
* * *
◇●◇
* * *
◆○◆
* * *
◇●◇
* * *
◆○◆
* * *
◇●◇
* * *
さかのぼり日記14日日曜日です。

大阪旅行2日目。

朝はホテルに隣接しているマックで朝マックハンバーガー
お食事券がついてたの。

10時ぐらいにUSJへ向かうともう人がいっぱい。
閑散期なのにこんなにいるのか・・ショック

準備は万全。
大阪人のお友達、パン君大好き!ちゃん、コウセイちゃん、プーリップちゃん(実家が大阪よねw)
最近USJに行ってたけよぱんちゃん(年パスホルダー!!)おぽんちゃんから情報をいただきスマイル

海のそばなんで寒い。カッパは必要。帽子持参!
しかし、せっかく帽子持参したのに・・・ついつい買っちゃいました・・・
エルモ&クッキーモンスター

だって・・・かわいいんだもん・・・大笑い

絶対もうかぶる機会なんてないのにね。二つで約5000円どくろ
まぁまぁ喜ぶ子供たちの顔はプライスレスっちゅーことでウィンク


そしてついにUSJに突入!usjエルモぷに見える?

しかし、我が家はある決断をしました・・・ブックレット4を購入して一度外に出て電車で交通科学博物館へ行き、昼に戻ってきてUSJを楽しむ。

パン君大好き!ちゃんのところで見た交通科学博物館。
いつもネットで見てるぷに。連れて行ってあげたくて調べていったの。
交通科学博物館もう、夢中になって見てました。
そしてお昼ご飯はここで駅弁の販売してたので牛肉弁当、地鶏弁当そして子供たちは新幹線弁当。
しかし子供たち全然食べないわからん
旅に出ると食欲がなくなるのよね・・・。

パン君大好き!ちゃんに交通科学博物館へいくよ!とメールしたらわざわざ来てくれて・・・ピンクハートお会いできました。
すぐにUSJに戻ると言ってたのに、ひと目でもとv

長男ケイくんはもう場慣れしていて一人でのびのび遊んでいて、とても礼儀正しくてお兄ちゃん!って感じ。背も大きくて、ぷにより一つ下には見えない。

まめと同じ年のユウくんもかわいかったー。
まめと何も話さないのに見つめ合って同じものを見ていた。まめとユウ君

パン君大好き!ちゃんもイメージどおり優しい感じのママだったわスマイル
人見知り同士だったけど(笑
お話できて良かったです。とうちゃん待っててくれてありがとう。


さて、急いでUSJにもどり、ベビーカーをレンタル、眠ってしまったまめを起こしジョーズへ。
すごい並んでいたけど、ブックレット4を購入してたおかげですぐに乗れました!
すごく面白くて早速ズボンがぬれちゃいましたw
キャストのお姉さんの喋りが、友近がやる吹き替えの物まねみたいで大うけ。
ぷには帰ってからも真似してました。
家族4人、ジョーズに食べられる写真を撮ってきましたw

そして、ジュラシック・パークへ。
会社の方たちと合流。
ブックレットの事を教えてあげて、乗れない子供たちがいるので、男子メンバー女子メンバーに分かれて乗りました。

コレは濡れると聞いていたので、カッパ着ていって~というと
「男らしく濡れてくる!」とのことw
ぷににだけ着せていきました。

帰ってくるとびっしょりうっしっし
だって。。。ジュラシック水しぶき

次は女子チーム。こわいこわい言いながら行きました。

これ、ホントこわい・・・号泣
ジェットコースター系苦手な私。うわー!!言いながら落ちてきました。
カッパを着ててもぬれたw

あとでぷにととうちゃんの写真を見ると平気な顔してるぷにショック
一番面白かったそう。

そして、スパイダーマンコレも男子チーム、女子チームで。面白かった!
そして残りのは会社の人たちはもう乗ってたので、ここで別れてバックドラフト
消防士にあこがれているぷに、真剣に見てました。まめも怖がらずじーっと見てた。

次はE・T
まめも乗れるかな?と思ったら身長制限ギリギリで引っかかっちゃって、ぷにと私で乗ってきました。なかなか面白かったです。

短時間でこんなに乗れて、お金はかかるけど、1日、短時間しかいられない人は絶対買ったほうがいいね。

まめが寝てしまい濡れたとうちゃんも寒くなったので閉園時間よりやや早く出ることに。
そしていったんホテルに帰り、会社の皆さんとバイキングへ。
まめが食欲なくて心配だったけど、とうちゃんがカレーを持ってきてくれたら食いついて2膳食べた・・・ウィンク

まめに食べらせてると自分が食べる時間があまりなく・・・
食後はお土産をかって、たこ焼きミュージアムへ。
お持ち帰りでホテルの部屋でくくると芋蛸のを食べた。
おいしかった。

念願の生クリームたっぷりのコーヒーも飲み、満足。
子供たちをお風呂に入れ、とうちゃんは他の部屋へいき、みんなで飲みながらUNO大会。
ぷにまめも1戦やらせてもらって満足して寝ました。

あっという間に2日目も終わっちゃった。

一日目の様子はこちら。
3日目に続く・・・



* * *
◇●◇
* * *
◆○◆
* * *
◇●◇
* * *
◆○◆
* * *
◇●◇
* * *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.18 00:26:19
コメント(10) | コメントを書く
[みんな] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えね☆

えね☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Tropical Roco's みぃσ(´∀`*)さん
ひよこママの何でも… piyobさん
2児のママ!!超親… コウ&トモのママさん
食べる♪遊ぶ♪走る♪三… c(^^)by yuchanさん
ママのひとりごと nonntann0182さん

Comments

*∴稲子∴*@ 謹賀新年 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 書き込みありが…
*∴稲子∴*@ おげんこ? ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪ 10月にあた…
*∴稲子∴*@ そぅそぅ 成長期に激しい運動は、骨に負担掛けるん…
*∴稲子∴*@ オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ おはよう! (*'▽'*)わぁ♪ こんなんおっ…
hhj@ Re:退院しました(09/23) おつーついいいいいいいいいい

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.