201525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On rainydays and sunnydays

On rainydays and sunnydays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.27
XML
カテゴリ:みんな
design++dalu++
* * *
◇●◇
* * *
◆○◆
* * *
◇●◇
* * *
◆○◆
* * *
◇●◇
* * *
さかのぼり日記です。

1月27日土曜日。

今日ははとうちゃんの会社のグループ?合同の新年会。

気の合う若い?うっしっし人たちがいっぱいいるので、毎年一回この日は遅い。
いや、朝早くに帰ってくるからはやいのか!?大笑い

まぁ。嫁公認朝帰りの日です。




数年前はなぜか飲んだ後にJJクラブで汗をかいてきました・・・




深夜、「ごめん、今帰る」とメール


家に入ってくると、嫁、泣いてます・・・号泣



や・・やばい!!びっくり




と、とうちゃんは思ったはず。


ええ、お義母さんにはいえないけどうっしっし時過ぎでしたからね。
そこらの嫁なら角も出てるはず。







鍵を持っていかないとうちゃん、過去数度メールする携帯電話電話も無視して寝てましたから、ちゃんと起きて待ってます。私。(寝てていいよと言ってくれるんだけどねー。遊んでるのw)





ネットサーフィンして、テレビも終わって。





見たい映画HDDに何本かとってあって、子供たち起きてると見れないのでここぞとばかりに見てました。







号泣してた理由は・・・こちら。【DVD】私の頭の中の消しゴム


やばいです。チョンウソンw


もともと韓流好きだったんだけど、あまりの報道で冷めていた熱がぶり返しそうな気配です大笑い


しかも、吹き替えの声がよかった赤ハート谷原章介目がハート


とうちゃんも認めるいい声の主でした。



いやーもう、2/3以上泣いてたね号泣

泣くの大好き。なんだかすっきりするしうっしっし


結局見始めて少しでとうちゃん帰ってきたので朝まで二人で泣いてましたぽっ



最近、いや、昔から物忘れのひどい私。

最近も車のドアに鍵さしっぱなし事件とかあったんだけどショック


とてつもなく不安になってしまいましたしょんぼり




いやー、いい映画だった・・・
泣きたいときのために保存だわ。





でもさ、朝帰りで嫁号泣しててびっくりしたよね。
ごめんねとうちゃん。




年に1日だからいいのよーウィンク




* * *
◇●◇
* * *
◆○◆
* * *
◇●◇
* * *
◆○◆
* * *
◇●◇
* * *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 14:10:32
コメント(6) | コメントを書く
[みんな] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えね☆

えね☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Tropical Roco's みぃσ(´∀`*)さん
ひよこママの何でも… piyobさん
2児のママ!!超親… コウ&トモのママさん
食べる♪遊ぶ♪走る♪三… c(^^)by yuchanさん
ママのひとりごと nonntann0182さん

Comments

*∴稲子∴*@ 謹賀新年 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 書き込みありが…
*∴稲子∴*@ おげんこ? ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪ 10月にあた…
*∴稲子∴*@ そぅそぅ 成長期に激しい運動は、骨に負担掛けるん…
*∴稲子∴*@ オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ おはよう! (*'▽'*)わぁ♪ こんなんおっ…
hhj@ Re:退院しました(09/23) おつーついいいいいいいいいい

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.