218166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エネルギーな毎日を・・・

エネルギーな毎日を・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やまちゃん9528

やまちゃん9528

Favorite Blog

かわいいマロ君 マロロン君さん
我が家の子育て dai-toshiさん
ヘッポコのぼや… ヘッポコピーさん
・∴・∵☆福ねっこ∵・∴… 灰谷まないさん
DISTANCE … ガ ツさん

Comments

北斗七星君@ Re:かっわい~~~(02/15) めぐちんさん こちらにもありがとう! …
北斗七星君@ Re:良かったですね~~^^(02/14) めぐちんさん こんにちは(^^) 手作…
めぐちん@ 良かったですね~~^^ ママさん、さなちゃんからの手作りバレン…
めぐちん@ かっわい~~~ 「猫のポーズ。キメッ!!!」 も~~…
北斗七星君@ Re[1]:お陰様をもちまして・・・(^^)(02/15) nana428さん こんにちは(^^) いつも…

Freepage List

Headline News

2007.10.22
XML
10月21日、全国遊びの会広島会場を開催しました。

今回はいつもと会の進行を変え、最初にビデオ鑑賞を行いました。
今月は大阪のベテラン会員島内氏・・
エネルギーで育毛・・と言う題でお話してくださいました。

発毛剤などを使うことなく、
エネルギーで発毛できたら・・・(^^)

実際に様々な実験の経過などをお話されてまして、
実際にどんどん生えてきてる人もいて。。。

なかなか興味深いお話でした。




広島は毎回参加者のほとんどが初参加やまだ会員さんでない方・・
エネルギーにあまりふれる機会がない方が多く、
どうしても基本的な実習であるエネルギーの感じ方やエネルギーの出し方に時間がかかってました。

今回は、会が始まった時点では
会員さんばかりでしたので、まずはビデオを見て、
残った時間は少しでもたくさんの実習を行おうという想いがあり、
そうさせていただきました。

今月行った実習を簡単に報告します。

まずは『トリートメント』
これは定番なのではずせません。
気持ちいいのか、みんな黙ったままの実習で、
私も受けてるときついつい眠くなってしまいました。


続いて『降神の術』
何もない椅子の上に、エネルギーを降ろし
降ろす前後での空間の肌触り(?)を確認しました。
皆さん感覚がある方ばかりでしたので、
前後の違いがわかっていただけたようでした。


続いて『軽神の術』
一つめは、椅子に座った方の頭の上に、持ち上げる4人が両手を置くやり方。
 (バレーボールなどで円陣を組んで「ファイトー!オー!」ってやるときのような感じで)
その手から椅子に座ってらっしゃる方へ
「この方が軽くなるエネルギー」という設定のエネルギーを送る。
そして持ち上げてみると・・・、エネルギーを送る前よりも軽くなっていました^^!

で、座る役を交代しながら 何回かこのパターンをやって、
次に、いつもの、軽神さんに降りてきてもらう実習をしました。

手をかざしてエネルギーを送るときも、
神さんに降りてきてもらうときも、
明らかに軽くなることが実感できました。

で、最後に私を持ち上げてもらいました。

体重三桁の私・・・(^^;
エネルギーで私を持ち上げることができるのか・・・


「では最後に私を持ち上げてみてください」

と言うと、

「えぇーーー!?」

という悲鳴に近い声・・

しかし、そんな心配をよそに、実習へ(^^)

最初は一人の方が神さんを降ろしてみました。
そこは軽神さんのエネルギー、しっかり私を軽くしてくれました(^^)

それでも明らかに軽くなったのですが、ならば参加者全員で!
と、軽くする神さんを呼んでみたところ、
一人のときよりもずいぶん軽くなりました。
やはり、協力は強力・・ですね。



そして、「協力は強力」の流れで、
『カンビオ腕相撲』をやりました。

最初は2人組みで・・

そして、2人組みが終了した後
私を相手に細身の女性がチャレンジ。

まあ、明らかに私の方が強いのですが、
まずはその女性にエネルギーを送る。
そして、私からエネルギーを抜きます。

その状態で腕相撲。
明らかな体力差があるものの、
先程よりは力の入り方が違ってました。

そして、今度は参加者が相手の女性の肩に手を置き、
数珠繋ぎになってエネルギーを女性に送りながら、
私と腕相撲。

ちょっと本気にならないと倒れないくらい、
細身の女性はパワーアップしていました。


そして、『エネルギー製品を使っての生体反応テスト』
ハーモニースプレーを使用しました。

まず、何もしていない状態で生体反応テスト(オーリングテスト)。
そして、テストを受けた人にハーモニースプレーをシュッシュっと吹き付けて、
再度生体反応テスト。
すると、明らかに力が強くなっており、
「一瞬スプレーを吹いただけなのに・・・」と、
参加者全員驚きでした。

あなどるなかれ・・エネルギー製品!って感じでした。

時間も押し迫り、
最後は私のナレーションによる『軟蘇の法』を行い、
最後に心身ともにしっかり浄化して、
広島遊びの会は終了しました。



地方ということで なかなか参加者が少なく、
今後はいかに参加者が楽しく、また来たい!と思っていただけるような会にしていくかが
課題だなと実感しました。

中四国では今のところ広島だけなので、
もし、他県でも開催して欲しいと言う要望がありましたら、
私か本部の方に連絡を頂けたらと思います。
前向きに検討して行きたいと思います。
   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.22 16:52:20
[エネルギー調整日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X