351734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 enfant's room

PR

X

Profile


emi7571

Calendar

Archives

November , 2021
October , 2021
September , 2021
August , 2021
July , 2021
June , 2021
May , 2021
April , 2021
March , 2021
February , 2021

Comments

7usagi@ Re:朝市報告!(08/07)  ご無沙汰しておりました。 お元気でし…
7usagi@ Re:夏休み!!!(07/22)  長男くん、ホント逞しいですね! 「行…
emi7571@ 7usagiさんへ 私も一度は登ってみたかったですが、主人…
emi7571@ ザックマリーママさんへ 返事が遅れてごめん。。。 本当によく…
7usagi@ Re:夏…到来!!(07/10)  富士山は登ってみたいと思いつつ、年々…
ザックマリーママ@ すごい!!すごい!! よく頑張ってるねぇ。 正反対の性格でびっ…
emi7571@ 7usagiさんへ 確かに長男のトンボ歴はもう長いですよね…

Recent Posts

Category

Favorite Blog

sweet diary mocamoca39さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
tama*ami -info- *tamayu*さん
caramel tea *waffle*さん
Mikerinchi MIKERINさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 7, 2006

 
XML
カテゴリ:朝市・フリマ

* やっぱり降らなかった『かつぬま朝市』 *

木

全国的に雨の予報傘
さすがに今日は覚悟して朝市に臨んだのですが・・・
今日の朝市もなんと開催時間内は晴れ間晴れまで出たくらいです。
本当に朝市の神様がいるのではないでしょうか?

私のほうは・・・というと天気にも助けられ、
実家の母にも助けられ(途中から子供たちの面倒をみてもらったのでうっしっし)
購入&注文を何件かしていただけました。

それと今回竹細工やさんが竹馬を作ってくてる―。
うちの子供はそれを何より楽しみにしていました。
というのも、フジテレビで放送しているバイキングに出るのだそうです。

どうせ買ってもすぐに飽きるだろう。。。と思っていたのですが、
意外や意外、家に帰ってからも1人で乗る練習をして、
転んでも何度も挑戦しているではありませんか!!!
飽き性の我が子の初めて見た意外な一面でした。

明日も保育園から帰ってきたら練習をするそうです!
いつまで続くか分かりませんが、この「やる気」を信じたいものです。

午後からはあみぐるみ作家のtamayuさん(HP)とお互いの作品の
「交換っこ」をする為、会いに行きました。
とってもとっても可愛い作品を作っていただきました。
今回初めて会ったのに、とてもそんな感じではなく話も弾みました♪

この報告はまた明日ブログに書きたいと思います。


◆我が子の竹馬奮闘ぶりをご覧あれ!!◆

竹馬1

よいしょ!


竹馬2

おっとっと…


竹馬3

ふんばって!


竹馬4

のれたよ~☆



~今日は何位かな?上位目指して頑張ります!~

★楽天ブログランキング&人気ブログランキングに参加中★

*気に入って頂けたらポチッっとクリックお願いします!
↓↓↓↓↓
楽天ブログランキング  人気ブログランキング
★皆様の応援が励みになります。どちらもサイト名『enfant's room』で登録★






Last updated  May 8, 2006 07:47:30 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.