089419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

engawanekoのぽてぽて日記

engawanekoのぽてぽて日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

engawaneko

engawaneko

カレンダー

コメント新着

 イルクジラ@ Re:春眠暁を覚えず(03/10) こんばんは。 普段から 眠い事が多い自分…
 イルクジラ@ Re:☀️太陽さん☀️ ありがとう(02/07) どもっ、 お邪魔します。 除雪と言っても…
 engawaneko@ 溝端 淳平くんの件 イルクジラさんへ 間違っていません☺️ …
 イルクジラ@ Re:なんか “におう”のよね(02/04) どもっ、 お邪魔します。 TV番組は見てな…
 イルクジラ@ Re:今日は「節分」(02/03) どもっ、 お邪魔します。 こんばんは。 …
2007年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四つ葉
今日は
気になる話題が3つもあって
ダイジェストみたいになってしまいます


久間章生防衛大臣「アメリカの原爆投下しかたなかった」と講演で発言
この大臣さんは
この手の発言が多いですね
しかし
今回は
広島と長崎の被爆者・遺族の方たちの気持ちを
逆なでしてしまったと思います
しかも
ご自身も長崎県出身

私観なのか
公人(防衛大臣)としての考えなのか
どちらなのかな…と
engawaneko猫
いつも感じています


タレント・羽賀研二、元ボクシングチャンピオン・渡辺二郎 恐喝容疑で逮捕
…あきれてしまいました

事実だとすると
何様のつもりなのでしょうかね

「誠意」が座右の銘ではなかったのですか?

色々あったけれど
仕事(ジュエリーデザイン)に精を出し
結婚もしたので
変わったのかな
と思えたのですが…


華原朋美、奇行が続き事務所解雇 引退へ
これは
Infoseekのトピックを見ていて見つけました

びっくりしました
そして
悲しくなりました

小室哲哉さんとの破局後
しばらく目の焦点が定まらない時期があり
心療内科などに通っていたのを
engawaneko猫
画面のこちら側で見守り続けてきました

近年ようやく
目つきがまともになってきて
仕事をしっかりこなしているように見えていたのですが
心の平穏は
見つかっていなかったのですね涙ぽろり

中森明菜さんも
近藤真彦さんのマンションでの自殺未遂のあと
皆さんもご存知のとおり紆余曲折あって
ようやく信頼できる人と出会えて
声も歌唱力も戻ってきました

朋ちゃんも
信頼できる人ができて
比較的普通に粘れるようになったのか
と思っていたのですが
無断欠席・ドタキャン
薬の過剰服用 入院・休業を繰り返していたのですね

プロダクションも
ずっと根気強く見守ってきたけれど
19日のラジオ番組出演ドタキャン後連絡がつかなくなり
28日付けで解雇したそうです

engawaneko猫
心に大きな穴と不安を抱えています
クマ夫くまにも
たくさんの負担をかけています

朋ちゃんや明菜の復帰・活躍は
心の支えでもありました
だから
ひとり欠けてしまうことになりそうで
とても寂しいです…しょんぼり


楽天ブログ★アクセスランキング

人気blogランキングへ

↑ 参加しています
   2「ポチッ☆」としてくださると嬉しいですm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 01時34分32秒
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

お気に入りブログ

地震がありました。… New! イルクジラさん

幸せの催眠法 長尾… KAZU8745さん
片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
うえぽんさんの京都… うえぽんさんさん
どんちゅん♪生態日記☆ どんちゅん♪さん
ASKANET通信 ASKANETさん
魚の絵しか描けませ… 魚年画伯さん
青空日和 紘子.さん
☆世界で一番ロマンテ… ☆真夜中☆さん
もーたんのお部屋 たんママ2003さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.