077337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あ~した てんきにな~れ

あ~した てんきにな~れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

15sachi

15sachi

お気に入りブログ

ちょっと一服 つい… Y-SANさん
人生の洗濯のブログ 洗濯ウォッシュさん
KANTUBAKI KANTUBAKIさん
No Title U♪さん
大将のつぶやき日記… やまぼうし4161さん
arakure knight β … ないとFさん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ラビットの写真日記 ラビット2121さん
大将のつぶやき日記… わははは9408さん
花巡り大好きブログ 大村17さん

コメント新着

大夫の監@ Re:山菜(05/08) お久しぶりでございます。お元気でしょう…
大夫の監@ Re:お散歩(05/01) こんにちは。そちらだいぶ雪が降ったよう…
大夫の監@ Re:展示会(11/27) 今晩は。あらあ!こういう絵をおかきにな…
大夫の監@ Re:山菜(05/08) あれ。お忙しいみたいですね。 でも、調…
大村17@ Re:山菜(05/08) 今晩は(^^♪ 山菜~大好き・・・でも此方…

カテゴリ

July 18, 2009
XML
カテゴリ:お出掛け

先日の黒部ダムの続きです~

ダムを渡ってケーブルカーとロープウェイに乗り立山へと向かいます

美女.jpg

けっこう寒かったので完全防備で、ウィンドブレーカーにリュックです

友人は遭難してもいいように(笑)色んなもの持参してました(笑)

ケーブルカー.jpg

ロープ.jpg

立山に付いた時はちょっと天気が悪くて残念でした

ちょっと休憩して

「わさびおやき」を食べました

おやき.jpg

とってもおいしくて買って来ました

みくりが池.jpg

みくりが池

ここにはまだ雪がたくさんですね

温泉.jpg

日本一高いところにある温泉「みくりが池温泉」です

雷鳥2.jpg

みくりが池にいったら

運のいい事に雷鳥のメスに会う事が出来ました

雷鳥.jpg

うれしいです~~~~~とっても運が良かったです

ya.jpg

立山からの帰り

いつの間にか晴れてきました

とっても綺麗で素敵な処でした

秋にまた訪れてみたいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 18, 2009 08:05:34 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X