161621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

LOVELY ANGEL DOG

PR

Calendar

Category

ペット

(876)

Favorite Blog

たくさん☆,。・:*:・… v*^o^* jamさん

気の向く… yukari32loveさん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん
ハッチの大冒険 ma34-maさん
☆P-DOGS釧路☆ p-dogsさん

Freepage List

Rakuten Ranking

全876件 (876件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 88 >

2012/01/31
XML
カテゴリ:ペット

とっても 可愛いアイロンシート見つけたよimg2d4be056zikbzj.gif

お友達のさぶさん
教えてもらい 可愛くて 私も頼んじゃいましたyahho01.gif

どこに貼ろうかなぁ~l-z(1).gif


小

 

 



大

 

 



上の画像は 小さいタイプで 光沢があるのと
ないのと 撮ってみたよカメラ.gif

下の画像は 少し大きいタイプで 光沢があるのと
ないのとねwink02.gif

おまけも付けてくれて サービスもOKokbokujo00.gif

大きさも 大・小と比べてみましたw01.gif


大・小

 



器用に 作っちゃう人は 楽に付けれるから
いいよねぇ~naku02.gif

私なんか ミシン駄目だから どうしよ・・・・huu003.gif

慌てず 考えよっと雫


アイロンシート欲しいなぁ~って方は クリックしてねw01.gif



  にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへクリックお願いしまぁ~す onegai02t.gif

 

 





 








Last updated  2012/01/31 11:50:09 AM
コメント(2) | コメントを書く

2011/12/23
カテゴリ:ペット

何カ月もまたあけてしまった・・・・雫

久しぶりに yukariママのところへ行ってきました 

013

新しい運動場に ティガとヒナと入れてもらい

遊びましたが ティガさん 全く動きが悪くって 

 

011

片足あげて 固まってました・・・・・(汗

 

022

必死に抱っこしてほしいらしく 

しがみついてました(笑

 砂利に慣れてないから 痛いんだね

また暖かくなったら 伺います。

うちの方より 寒いなんて 冬は遊びに行けないよ^^;

yukariママ もしかしたら近いうちに行くかもしれないけど

風邪引かないようにね~ 



001

パンチモデルの花瓶

とっても綺麗でした (*^_^*)







Last updated  2011/12/23 11:44:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
2011/07/13
カテゴリ:ペット

002

ひさしぶりに わらわらしてきましたぁ~w03.gif

 

001

モヒカンチャオと一緒にimgf5d9d2aazikbzj.gif

 

038

今回 パパさんの休みが 木、金に変わり

来れなかった方もみえましたが 次回はきっとwink02.gif

スマイル 11人   犬 11匹だったかな!?

夏なのに 涼しい朝霧オーケー

スマイル犬も 快適にあそべましたグッド

033

 

037

 

041

 

025

 

026

 

021

 

016

たくさん 遊んでもらいました音符

トウコさんが 素敵なものをみせてくれましたきらきら

050

トウコさんの作品星

素晴らしい~きらきらおまけに みんなにプレゼント

055

ありがとうぉ~きらきらプレゼントきらきらプレゼントきらきらプレゼントきらきらプレゼントきらきらプレゼント

いつも素敵なプレゼント とってもうれしいです音符音符音符音符

サプライズなプレゼントもいただきましたスマイル

054

さぶさん 今回来れなかったけど 次回はきっとオーケー

でね、みんなで持ち寄ってプレゼントの交換

今回は かりんち音符さんのをいただきましたグッド

056

壊さないように 大切に使わせてもらいますね~(汗

我が家には 破壊姫が・・・・雫





  にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへクリックお願いしまぁ~す onegai02t.gif

 

 





 









Last updated  2011/07/13 08:45:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
2011/04/17
カテゴリ:ペット
お友達の日記を転記してます

少し協力をお願いできませんか

多くの方に知って頂きたいので【拡散希望】です。

友達関係で救済のお願いがきました。
退避区域に取り残されたワンニャンコ。
危機的状態のようなのです。

退避勧告が出た時に、すぐに帰ってくるつもりで、
そのままペットを置いて退避した方も多いようです。

その取り残された子達が今どうなっているか・・・
実際の様子を見ると、衝撃が強すぎますが・・・
【犬猫救済の輪】さんのブログをご覧下さい。

最初から写真は出てきませんから、
どうしても見たくない方も
アクセスしてくださって大丈夫です。

【犬猫救済の輪】ブログ
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-2053.html#

【取り残されているペットを助けよう!】という趣旨で、
首相官邸にメールで呼びかけていらっしゃいます。

犬猫救済団体は、うさんくさいものも多いので、
現金寄付となると考えてしまうのですが
嘆願書なら協力しやすいのではないかと。。。

下記の文章を読んでご賛同いただけるなら メール
よろしくお願いします

環境大臣  松本龍様、

東北関東大震災・立ち入り禁止区域の動物救済のお願い

非常時のご公務に感謝申し上げます。

現地で取り残されたり徘徊している犬猫等の動物救済を急いでいただきますようお願い申し上げます。
この区域では避難の際に取り残された犬猫等が餓死したり共食いしたりして目を覆う惨状です。
非常時とはいえあまりにも悲惨な状況です。迎えに行けない飼い主も、救助に入っている団体、有志国民そして海外のメディアも苦悩しております。特に飼い主の壮絶な苦しみをお察しくださり、早急に以下の措置を特段のお取り計らいをもってお願い申し上げます。

1)飼い主自身が迎えや捜索に行けるようにして下さい。マイクロバス等の手配をするなどの措置をお願いします。
自分で行けない飼い主は愛護団体等に救助を依頼できるよう橋渡しをお願いします。

2)飼い主や愛護団体等が救出したペットを一時保護できる場所を用意してください。その場所で獣医師による応急治療もお願いいたします。

まだ生きている命がこれ以上苦しまないよう、被災した飼い主はじめ多くの国民の悲痛な思いをお察しいただき、早急にご検討、お手配のほどお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
◆メールの宛先(環境省、MOEメール)はこちらです。

  https://www.env.go.jp/moemail/


◆被災地での動物と飼い主様・レスキューの皆様に
 大変有益な情報を発信して下さっています。

・被災地動物情報のブログ
  http://ameblo.jp/japandisasteranimals/

・被災地迷子ペット探し掲示板
  http://japananimals.bbs.fc2.com/

※避難区域で活動する団体さん一覧
  http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10859883097.html

国が救済の手を差し伸べれば、命を危険にさらして動物救済に奮闘している団体さんや飼い主さんの心身の負担が軽くなります。
動物を救済することは人を守る事、国が変わる事です。
国が命を守らないで何を守るの?

※動かない行政に動物救済の嘆願書を出しませんか?
  http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10859114944.html




是非、ご覧になって、
ご賛同頂けるようでしたらメール。よろしくお願いします。

【拡散希望】しています。


見てみましたが 全部見ることはできませんでした






Last updated  2011/04/18 12:36:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
2011/04/04
カテゴリ:ペット

__

musuko


息子2号の車 お値段は高くはないけど

私には 高い雫

また出費が・・・しょんぼり

それにしても 古いけど いい車きらきら

私が乗りたいわダッシュ




nbsp; にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへクリックお願いしまぁ~す onegai02t.gif

 

 





 









Last updated  2011/04/05 08:50:50 AM
コメント(2) | コメントを書く
2011/04/01
カテゴリ:ペット

我が家のルークママ犬

誕生日でした音符3月31日うっしっし

012

もう~6歳なんて 早いねグッド

アッという間の 6年間でした音符音符音符音符

 

013

これからも ずっとずっと一緒にねダブルハート

仲良くしてこ~ねスマイル音符音符音符




  にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへクリックお願いしまぁ~す onegai02t.gif

 

 





 









Last updated  2011/04/01 09:23:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
2011/03/29
カテゴリ:ペット

被災地のお友達 少しずつ前に進んでいます

水没していた携帯電話 やっと繋がるようになりました

ブログも携帯電話からアップしています

部屋の中の画像も見ました。ヘドロでいっぱいでした

片付けも大変だろうと思いますしょんぼり

1日も早く 元気に復活してくれることを願ってます




  にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへクリックお願いしまぁ~す onegai02t.gif

 

 





 









Last updated  2011/03/29 09:39:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
2011/03/25
カテゴリ:ペット

 

Love is here~希望の光~

作詞:つんく 作曲:つんく

人を信じて
己を知って
優しくあれば 良いね

負けちゃいけない
まだ諦めちゃいけない
泣きたい時は泣こう

早くとも遅くとも
君は君であればいい
生きてくのに遠慮は
必要ない そうだろう

Love is here
愛に包まれたい
Love is here
抱きしめてあげたい
Love is here
過去には戻れない
Love is here
今を行くしかない

誰を憎んでも
幸せは来ない
勇気一つあれば
きっと生まれ変わるさ


明日に夢見て
自分を褒めて
分かち合えれば 良いね

ミスもするだろう
時に誰かを傷つけ
後で反省したり

生まれたての子だって
腹が減れば泣くだろう
自然な笑顔ならば
罪はない そうだろう

Love is here
君の未来だから
Love is here
自由に生きればいい
Love is here
悔しさの分だけ
Love is here
強くなるしかない

さあ歩き出そう
誰かに出会うさ
毎日の出来ごとは
すべて初めてだから







Last updated  2011/03/25 11:38:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
2011/03/17
カテゴリ:ペット

東日本大震災で 多くの方々が亡くなられてしまい

胸が痛みます。心よりお悔やみ申し上げるとともに

ご冥福も祈ります。

まだまだ家族と連絡が取れなかったり 安否不明の

方々もみえる、1日も早く連絡が取れることを祈ります

 

 

もうすぐ 大震災から1週間が経とうとしてます

『今 何してますか?』 『お体は大丈夫ですか?』

連絡がつけば・・・と思いながら

この寒さが 向こうはもっと寒いだろう・・・と

気が気じゃなくてね

 

チャオ

我が家の6wans 平和・・・大変なことが

あったこともきっと知らないだろうな

エサがなくなりそうなので 注文電話をしたら

配送ができないため 受付できないと・・・・

いつも注文して頼んでいたのだが こっちに配送が

ないということで 少し離れたところまで 買い出しに

行って来ました。

1日も早い復興を  頑張れ!!日本!!

 

4wansママさんの携帯は水没してるそうですが

息子さんの携帯から 書き込みしてくれたみんなの

コメント 読んでくれたみたいです

感激してたそうですよ

また 連絡あったら アップしますね







  にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへクリックお願いしまぁ~す onegai02t.gif

 

 





 









Last updated  2011/03/17 11:07:54 PM
コメント(3) | コメントを書く
2011/03/14
カテゴリ:ペット

たった今 連絡があり

大切なお友達 4wansママさん 見つかりました音符

もちろん4wansちゃんたちも無事です号泣

よかったぁ~

 







Last updated  2011/03/14 07:06:03 PM
コメント(2) | コメントを書く

全876件 (876件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 88 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.