185995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

ペット

(876)

Favorite Blog

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

気の向く… yukari32loveさん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん
ハッチの大冒険 ma34-maさん
☆P-DOGS釧路☆ p-dogsさん

Freepage List

2010/02/22
XML
カテゴリ:ペット

北海道のご当地名産品届いたよ~音符tiga

ティガさんも 興味深々で雫ヒナも気になるけど

ティガさんに怒られるかもしれないからしょんぼり

少し離れてみてる大笑い

hina

なんでも 先に品定めしないと気が済まないティガ

誰も寄ってこないんだよスマイル最初はね

届いた食品は

リボンナポリン

 

カツゲン

ティガさん 得意の頭乗せで やってみたけど・・・・

失敗

駄目雫滑ってのらなかったので こっち下矢印

やきそば弁当

まぁ~ティガ  抜いちゃったんだよね~しょんぼり雫

ハゲ頭

ちょっと 思ったより抜きすぎちゃって 地肌が・・・・

体も抜き抜きして さっぱりしたのダブルハート

汚名返上で 傍にあったチャッカマンを乗せてみました

__

  よくできましたぁ~pachipachi002.gif

リボンナポリンも カツゲンもどこかで飲んだことが

ありそうな 味でしたうっしっしカツゲンは 防水携帯電話

こぼしちゃうと 携帯電話が壊れるそうです失敗

なおやんが言ってた大笑いなおやんって誰やねん

って 思ったでしょ(笑

大事な狩り仲間なんだ赤ハートプッぷー





  にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへクリックお願いしまぁ~す onegai02t.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/22 12:35:19 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.