185992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

ペット

(876)

Favorite Blog

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

気の向く… yukari32loveさん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん
ハッチの大冒険 ma34-maさん
☆P-DOGS釧路☆ p-dogsさん

Freepage List

2010/08/30
XML
カテゴリ:ペット

やっと トリマーさんと予定が合い行ってきましたぁ~ダッシュ

トリマーさんにバリカンを借りて 私も挑戦しました

 

__

ルークの体をやってみました、顔はトリマーさんに

これじゃぁ見えないね雫

 

アッシュ

アッシュの体も私がはさみ

顔は 家で私が はさみして こうなった下向き矢印

008

みんな ボサボサの伸び放題になってて

 

bosa

少しでも お手伝いで トリマーさんが楽なようにと

バリカン借りて 一緒に刈ってましたスマイル

007

 

006

 

002

茶々上向き矢印

ティガ下向き矢印

 

013

陽菜下向き矢印


001

おぐりん下向き矢印

009

ルーク下向き矢印

010

 

011

やっと トリミングに行けて ホッとしちゃいましたうっしっし

なんと言っても あのバリカンダブルハートに惚れちゃってグッド

あのバリカンが欲しくなってしまいましたハート(手書き)

刈りやすい! いつでも頼めるので 言ってくださいねダブルハートって

言ってくれていて 今度 頼んでみようかなバイバイうっしっし





  にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへクリックお願いしまぁ~す onegai02t.gif

 





 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/30 11:04:43 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.